PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指先シリーズ 全2巻 東野裕

支配する指先 (スーパービーボーイコミックス) 支配する指先 (スーパービーボーイコミックス)
東野 裕 (2007/06/30)
リブレ出版

この商品の詳細を見る
焦がれる指先 (スーパービーボーイコミックス) 焦がれる指先 (スーパービーボーイコミックス)
東野 裕 (2007/06/30)
リブレ出版

この商品の詳細を見る
研修医×内科医 年下攻め

新装版が出るということで少し待ちました。
初期の頃の作品ということで、話しが昼メロ風悲劇のヒロイン登場…マニアックな東野テイストは薄かったですね。ちと辛口感想かな…
 


■あらすじ(転載)
平凡な生活を望む内科医・白石(受け)。しかし、研修医・津田(攻め)の熱く濡れた視線に、押し殺してきた淫らな自分を暴かれそうで…!? 医者同士の甘く濃密な愛を描いた大人気シリーズ! 商業誌未発表作も大量収録!!


病院モノの評価はどうしてもリアル感を求めてしまうので、背景とか台詞とかに「まじ、ありえへんわ(何故に関西弁?)」とツッコミ入れながら読んでしまいました。院内でこんなにエッチしていたら、他のスタッフにバレるべ。てか、仕事しろよ。おまえらヽ(`Д´)ノ

男が登場してくるとみな受けに欲情→処置室に呼び出し強姦未遂。危機一髪で攻めが乗り込んでくるパターン。最初に受けは攻めに流されるようにして抱かれるのですが、恋愛感情というと「??」な感じ。しかし一度マウンティング成功したおかげで、攻めはすっかり恋人気取りなのです。こんなに盛るほど受けは魅力的なんだろうか…ただのウジウジ君にしか見えないのにねぇ。不思議だ(笑)

表題作他、他の医療関係者のサイドストーリーもあり。

| 東野裕 | 10:23 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT