PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前バトン

乱菊さんから回していただきました「名前バトン」

ドキドキしながら回答しました。
てか、私、HN持ちすぎですか??(爆)
 


Q1.ただいまのHNを教えてください
okapi/okapinです

Q2.名づけ親は?
自分

Q3.今のHNを変えたいと思ったことはありますか?
いや、皆さまとこんなやりとりをする状況になるとは思わず、ブログ開設する為だけにその場しのぎで適当につけたのでちょっと後悔はしてます。しかし今は自分の中でも定着はしてます…(; ̄_ ̄)=3
それよりもブログの名前を変えたい

Q4.今までどんなHNを使ったことがありますか?
くまま…イメージがくま+ママっぽい
カピバラ…見かけがカピバラ ←結構ヒドい
あお…青が好きだから
さくら…桜のイメージが好きだから
ブルー…前職場で「オヤジギャグ戦隊←ちゃんと5人組」の隊員ブルーだったので
うえぽん…存在自体が生物兵器=wepon
あこ…本名から

…と。

もう1個別にあるんですけど、それは尊敬する人につけてもらったHNでノーコメントです
しかし私に似ずとても可愛い名前

Q5.次変えるとしたらどんなHNにしますか?
うーん。何にしますかねぇ。
インスピレーションのままって感じ…

Q6.実は、今のHN以外に使ってるのあるんじゃないんですか?
Q4のどれかは今も使ってます。たまに入力間違えてますけど…orz
cookie万歳!!

Q7.50音「あ」から「ん」の中で好きなひらがなを1つとその理由
自分の名前にも入っているので「あ」ですかね。

Q8.逆に嫌いなひらがなとその理由
50音に入るか分からないですが「ゑ」。
書き方のバランスが取りにくい上、なんと発音したら良いのかがわからない…

Q9.あなたの本名の2番目の字と5番目の字を教えてください
「え」「き」です。stationだ!!

Q10.あなたの苗字は珍しいほうですか?
全然

Q11.あなたの名前は珍しいほうですか?
全然

Q12.あなたの周りで1番多い苗字は?
何でしょう。佐藤さんとか田中さんとかかなぁ。

Q13.将来、女の子が生まれたら何という名前を付けますか?
現実味を帯びたら考える

Q14.男の子だったら?
同上

Q15.双子の女の子が生まれたら?
同上。ですが、関連のない名前にはしたいです。自分が間違えそうで。

てか5歳も離れている姉と1文字違いなのですが、未だに周囲も親も呼び間違え(最近は2つの名前がミックスされ)て呼ばれる悲しさを知っているので。るーるーるー(ノд-。)

Q16.次に回す人5人とその人のHNにひとこと
大体回っているようなので、アンカーで!!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

| バトン&QA | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT