PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

だまって泣いているのです 内田かおる

だまって泣いているのです (バンブー・コミックス 麗人セレクション) だまって泣いているのです (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
内田 かおる (2005/06/16)
竹書房

この商品の詳細を見る
短編集

尻毛キター(≧◇≦)ー!
 
最後の難関だと思われた体毛&筋肉でしたが、意外にもすんなりクリアーしてしまったかもしれません。しかしこれは「内田作品だから…」限定ということを言い訳にしておきます。乙女オヤジ受けが沢山(うほ☆)
 


「だまって泣いているのです」高校生(17)×体育教師(35)

体育倉庫で、尊敬する先生がバイブでオナっている現場を偶然目撃した生徒。そのまま口封じに喰われてしまいます(笑)
先生はエッチ時、オネエ言葉にハートマーク付の巨大にゃんこちゃんに早変わり。

「恋のナックルボール」野球部顧問×元野球選手(バツイチ)

コロコロした日本犬系なワンコ攻め。
野球部の立て直しのために、借金まみれで落ちぶれた元野球選手にコーチ役を依頼。

「今日も明日もあさっても」高校生×個人商店のオヤジ

ハニカミオヤジ萌ー(≧◇≦) 
最後にこんなオチにつながるなんて! ああ! なんて乙女なクマなんざんしょ!

「ちょーだいナ」高校生×元スーツアクター現カフェのマスター

含みのある話なので続きが読みたい…受けマスターの足のケロイドの訳とか…。

「そんじょそこらの男」小学校教師×超ダメ親父

ダメ親父のあまりのダメさ加減にビックリ。しっかり者の攻め嫁もらって(押しかけ?)破れ鍋に綴じ蓋カプのできあがり(笑)

「オレの女房にゃヒゲがある」ヘイ!ドクター番外編

元ネタを知りませんが(^_^;)、家族にカミングアウトで修羅場ってます。しかし本人が止める間もなく周囲には「嫁」として歓迎されています。どうなんだ、これって…(; ̄_ ̄)=3

| 企画:攻め×攻め祭り | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

