PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショットガン・マリッジ 葛井美鳥

ショットガン・マリッジ (GUSH COMICS)ショットガン・マリッジ (GUSH COMICS)
(2004/10/09)
葛井 美鳥

商品詳細を見る
短編集

調子が乗ってきました。
しかし積読本が少しでも減ると、次のターゲットを探しにいってしまうのはなぜなのでしょう…毎日自転車操業…orz
 


「ショットガン・マリッジ」美形お坊ちゃま大学生×高校生
どうみても「お花畑」だぁしょ~\(≧▽≦)丿 受け受けカプにしか見えん!!
二人まとめて喰われてしまえばいいのに!
お付きのメガネのタヌキっぷりにも萌えます~

「My Dear Cute」「Happy Endじゃ終わらない」医者である叔父×高校生の甥
叔父さんは、我慢強いのかエロいのかよく分からん。甥っ子が子供の必死さで拙く誘い続けて、やっと落ちてきたと思ったら、超エロ魔人に変身です。

「初恋モラトリアム」
失恋マニアの番外編で、名倉×敦也の恋人時代(?)のお話。
この二人は淋しいもの同士で、愛される幸せで満たされることを知らなかったんですよね。早々に破局して良かったと思います ←オイ

| 葛井美鳥 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

