PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

門地かおりさん原作CD「生徒会長に忠告」

seitokai.jpg
知賀(杉田智和)×国斉(鳥海浩輔)
近藤:岸尾大輔
阿久津:子安武人
 
最近熱くて死にそうなので、たまには男の喘ぎでも聞いて癒されようと思いました ←サイテー
 


■あらすじ(転載)
「このイモのどこにチャームが!?」と思ってたハズなのに……!! 天然男たらしチャーム炸裂の国斉生徒会長に振り回されつつも面倒を見ているうちに、不覚にもきゅきゅんと惚れてしまった副会長の知賀クン。だけど会長は激ニブで……!? 大人気胸キュンハイスクールラブ★コミックス一巻の内容をまるごとCD化!


てっきり知賀の視点で話しが進んでいくものだと思っていたら、国斉@鳥ちゃんがインナーワールドで吠えていて楽しかった(笑) ここでもヘタレワンコ状態…

そういえば、あの二人も結構外見的にはガタイが良いので門地作品にしては攻め×攻めっぽいですよね。性格的には無理そうだけどさ。てか、性格的には受け×受っけっぽくないですか!? 乙女モード炸裂☆

原作↓

| BLCD | 15:02 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT