PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミレポート プロローグ(笑)

毎回コミケは3日目だけの参加しているのですが、今年は2日目&3日目を参加しよう!と決め、あらかじめバイト先にも休み希望を出して準備万端…

さてサークルチェックでもはじめるかぁ~と、のんびりパソコンを立ち上げた16日(前日)の昼間。腐友ちょこさんからの一通のメールが届きました。

このメールから、わたしの怒濤の夏祭りとの戦いの火蓋が切って落とされたのです( ̄―+ ̄)ニヤリッ
 


当初の予定

16日
サークルチェック
夜バイト

17日
サークル&企業ブースチェック
差し入れ購入
夜バイト

18日
夏コミ参加(一般参加)
腐友とオフ会 ×2

19日
夏コミ参加(友人のスペース売り子手伝い)
打ち上げ?

と計画を立てていました。

が、ちょこさんが大好きな作家さんが1日目に参加されるということ(でもちょこさんは仕事があってNG)が分かり、だれか参加する人知りませんか??とかなり焦ったメールが届きました。

…まあ、私が行っていけないこともないけど d(^_^)
コミケは年に2回のお祭りだし、人のお金で買い物出来るならなお楽しい!
というので、急遽全部の予定を組み直しました。





16日
これから夜バイト
23時帰宅
サークルチェック&企業ブースチェック

17日
7時出発
夏コミ参加(一般参加):友人の代行買い物
夜バイト
23時帰宅
サークルチェック
差し入れ購入

18日
7時出発
夏コミ参加(一般参加)
腐友とオフ会 ×2
差し入れ購入

19日
6:30出発
夏コミ参加(友人のスペース売り子手伝い)
打ち上げ?

当日の買い物の様子を見ながら色んな人と予定を組んでいくことになってしまい、枠組みだけ決まっているという内容はかなり流動的なものになりました。
…てか、準備が間に合うのかぁぁあああーーーー!!! まて次号!!

| イベントレポート | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT