PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミレポート 3日目

朝、1人で無事に起きられたよ…\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

体は徹夜明けのようにケダルく、胃は石を乗っけられたみたいに重かったですが、今日さえなんとか乗り切ってしまえば、あとはお宝を抱えて倒れるオタク人生にも悔いなし! いっそ本望です!!ぐらいの勢いでした(×▽×;)
 


19日
6:30出発
 開店早々の駅のコンビニに走り込み、レジ袋のままの差し入れゲット!(爆)
 夏コミ参加(名目:友人のスペース売り子手伝い)
 そして売り子業務を放ったらかし、ほとんど午前中買物 ε=ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘
 午後から挽回
 腐友と戦利品分け合い会
 萌え友と 反省会 打ち上げ
22時帰宅

*******
当日の天気は
昨日はちょっと涼しくなったものの、限りなく1日目に逆戻り。あちい…

しかし一般参加ではなかったので、駅からの待ち時間なくすんなり入場。三日目のバットコンディションの身には、棚ぼたご褒美の日でした。

んで身の程知らずにも壁サークルばかり狙っていたので、とっくに1人での買い物は無理と判断。前日には数人の買い物部隊を確保しておき(相互自助)、本当に欲しいサークルさんのみ自分で端から潰していく。もう、時間との戦い!! ライバル達との戦い!! 自分との戦い!! 財布との戦い!!

普段1冊のコミックスを買うのも躊躇しているくせに、あの場所においては1000円代の同人誌がバンバン買えてしまうのです!! 感覚がマヒしているんですが、なんだかとても愉快な気分なんです!! 

070822_0925~01.jpg
みるみる21cmタワー完成(爆)

これでもまだ少し気になるサークルさんはあったのですが、頭の片隅に汚部屋の積読本達が「私たちの方を先に読んでよぉ~~!!」と叫んでいる光景が頭をよぎり…。そうね。これ以上買ってもどうせ読めやしないのだし…と、自分を自分で説得し買い物終了しました。

その後mikuさん、夏埜さん、空さん(はーこさん)& 別口でちょこさんに会い、戦利品の分配式を行いました。途中に皆の戦利品も少し見せていただいたのですが、「へぇ~!こんな本あったんだ!」と思う物もあって(TДT) 普段なら前日までに粘着的に行うサークルチェックが、今回は時間的制約と体力の関係上充分には出来なかったので、それはもう自分の限界だし!と割り切っていました。それに関東圏の私には、約1ヶ月後にJ庭参加が出来ますから、今回無理して買わなくても充分取り返せるんですもの。ヽ(´▽`)ノ …たぶん

そして帰りは友人の運転する車に乗り、1人でよだれ垂らしながら爆睡。爆睡。本当に爆睡…首が斜めに傾いだまま痛くなるほど爆睡して、ちょっとだけ復活。そのままレストランでの打ち上げへGOーー!! 15時にスタートし→解散したのは21時っすよ(笑) ノンアルコールなのにランナーズハイで、絡むわ、クダをまくわ、妙なツボにハマりまくるし、なのに目はトロンとして焦点が合わなくて本当おかしかったです。
しかも私@バカなぞは、それこそ営業時間さえ間に合ってたら、このまま大量の戦利品持ったままだらけツアーに突入する!!と宣言してましたから。時間差で行けなくて本当よかったですよー(; ̄_ ̄)=3 翌日死んでましたから。


戦利品:だいたいは新刊狙い
木原さん、名瀬たん(ちんこボールペン!!)、南かずかさん(全種)、草間さん、樹さん、ミチャさん(ほぼ全種)、宮本さん(全種)、ごとうさん、小笠原さん、村上左知さん、砂原さん、かわいさん、三島さん(無料配布本)、佐倉さん(ペーパー)、遙々アルクさん(全種)、葛井さん(全種)、星野リリィさん(全種)

私が愛用しているCD-ROM版カタログは、ワード検索が出来るのと、過去にチェックしたサークルデータを呼び出し反映することが出来るのでノミ脳には大変ありがたい道具なのですが。いかんせん、パソコンがなければ「ただの円盤」なんです。当日フッ☆と気になる人が出来ても、調べることは出来ません(TДT) ある意味諦めることが出来て深追いしなくて便利なのですが、ノーマークの人がいた時のダメージは大きいです。

コミケ直前に参加停止になってしまった剛さんのチラシを持っていた方がいらして、リストからさっさと除外してしまった自分を少し呪いました。でもこればかりは運ですものね~仕方ないです。

そんな感じで、夏の夢のような一大イベントが終了~~~。.:*:・゜☆。.:*:・゜★

気分を切り替え宿題宿題、バイトバイト…φ(・_・”) 
なのに気分が全く乗りません。だって暑いんですもの~~ ←理由にならん!

| イベントレポート | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT