PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタアな恋 扇ゆずは

JUNEコミックススタアな恋
(2004/06/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る
芸能人☆×水泳部員 高校同級生(18)

ええ、そこはピアスですから。
エロが濃くて、設定もトンデモ系ですよ(笑)

今調べたら続きがあるらしいのですが、もうちょっとおなか一杯☆
 


■あらすじ(転載)
脅迫・監禁…そしてレイプ!!…から始まったヤバイ恋☆
一見フツー(?)の恋人同士だけど…
なんとリヒト(攻め)はスタアだったのです!!
命がけでみちる(受け)を愛するスタア・リヒトの激ラブシリーズ

日本一有名な高校生・リヒト。
撮影で行った山で遭難して2週間死線をさまよった経験から、下山後、片思いの同級生みちるに決死の覚悟で脅迫→強姦→そして思いを一方的に遂げた後自殺未遂。
良い男なのにどこか頭のネジが一本抜けているリヒトほだされ、その後も危険な(笑)交際は続く。よくよく聞いてみると、実は高校一年生の時にすでにリヒトが一方的にみちるに一目惚れ。その後、みちる命のリヒトは律儀に童貞を守っていたらしい…恐っ☆

そしてリヒトの周りは(リヒトも含めて)変態揃い。
全身タイツプレーとか、緊縛プレーとか、まぁ次から次へと色んな変態技が出てくる出てくる(≧∇≦) さすがピアスだなぁ…と思いました。


短編2本収録
「告白の鼓動」
ストーカー医者大変身!!

「ラスト・サマー」
坊主頭の裸エプロン!

| 扇ゆずは | 22:11 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT