PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋上風景 富士山ひょうた

屋上風景 (CHARADE BOOKS COMICS)屋上風景 (CHARADE BOOKS COMICS)
(2007/08)
富士山 ひょうた

商品詳細を見る
表題作含め、3本

ひょうたさんの新刊~\(*^▽^*)/

友人→恋人への変遷を描かせたら、この方のドキドキ感、透明感には右に出るものはいないですね。久しぶりにときめきました。
 


「屋上風景」シリーズ あらすじ(転載) 高校2年生同士(17)

元クラスメイトの安藤(黒髪)が気になる皆口(白髪)は、昼休みを彼と屋上で過ごすようになる。自分をノーマルだと思っていた皆口だが、普段無愛想な安藤が見せる、無防備な笑顔に恋心を自覚。口では文句を言いつつも、携帯電話で写真を撮らせてくれる安藤に淡い期待を抱くようになるが、写真よりも生身の安藤に触れたい欲が出てきてしまい--。
友情と恋情のはざまで揺れる高校生のファースト・ラヴ?


携帯カメラをここまで上手く小道具として使ってくださるとは、本当頭が下がります。
そうそう。
好きなものは何度でも撮ってしまいたくなる皆口の気持ちは、よく分かります。私ものら猫の写真を撮っては、いつも嫌がられています。。。それはさておき、少しずつ二人の関係が、ただの元クラスメート→友人以上恋人未満の関係へと進展してくる微妙なさじ加減んいは、妙なエロチシズムを感じてしまいました。あのモロだしの肉体的なエロさとはまた違うのですよ!! 私的には続編希望ですが、あとがきではこのお話はこれで終わりみたい(涙) キスどまりな二人ですけど、ひょうたさんの周囲では安藤×皆口だそうで、ちなみにわたしのカップリング予想は皆口×安藤でした。もちろん「リバ」なら大喜びですが…!(やっぱり自分で妄想するしかないのか??)


「夏満天」 甥っ子×叔父さん
テーマは「熟男愛」だそうです。
okapinは血縁もの地雷なのですが、これは一夏の淡い失恋メモリーとして割り切りエッチだったので、意外にもすんなりいけました。


「恋は夢でも花でもなく」 高校生(17)×カメラマン助手(25)
最初から二人はセフレのような割り切りな関係。
カメラマン助手には本当に好きな人がいて、攻めの前でも本命さんを集めたマイフォトブックを手放さない。攻めの前でも平気でノロケもするが、なぜか本命には告白もしないしエッチもする気はない様子。理由は分からないけれどだんだん恋の虜になってしまった年下君は、受けの心がいつまでも自分に向かないことでジェラシーを感じ夢中になっていきます。
最初はなんとヒドい受けだろう…と思ったのですが、読み進めていくうちにだんだん同情してしまいました。せつないね。

| 富士山ひょうた | 00:36 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

