PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛井美鳥さん原作CD「失恋マニア」

Dramatic CD Collection 失恋マニアDramatic CD Collection 失恋マニア
(2007/03/30)
イメージ・アルバム、福山潤 他

商品詳細を見る
山崎(伊藤健太郎)×敦也(福山潤)
名倉(星野貴紀)×聖(宮田幸季)
劉(遊佐浩二)

やっと失恋マニアのCD聴きました~~
今回は山崎×敦也のメインカプに焦点が当てられていました。

が!!!

大の男を捕まえて「敦也ちゃ~~ん」の連呼はちょっと無理があって怖かったです。特にエッチで連発されると…萎え

あと宮田さんはいつもショタの声しか聴いたこと無かったので、聖の大人びた演技に最初どれが宮田さんか分からなかったです…(笑) 途中「うえ~~ん」という泣き声で「あ!宮田さんだ!」と分かったぐらいで(@▽@;)

okapinのコミックスの感想はこちら

| BLCD | 19:03 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

