PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界はテメェでまわってる 三島一彦

世界はテメェでまわってる世界はテメェでまわってる
(2007/05/10)
三島 一彦

商品詳細を見る
天然優等生×ツンデレラ 高校2年生同士

三島さんの腹グロキャラに期待している人間は、腹グロキャラがでてこないだけでちょっと残念に感じてしまうのは仕方ないと思います。
 


■あらすじ(転載)
超個性的な学園に転入してきた天然マイペース優等生・新堂(攻め)。ワル系(になりきれないツンデ)・洋介(受け)の可愛さに、メガネ光らせておしかけ友達→バリ攻モードで直球求愛開始!? ミシマtaste全速力の学園ラブコメ!!

うーん。
さっきも書いたけど、小悪魔腹グロスキーには、今回の話はすごく王道に見えていまい物足りなったかな。ちょっとエッチが突然すぎたのと、okapinの萌えが足りなかった(爆)


「先生!」 生徒×先生

×は将来に期待をこめて…です。まだ片っぽが学生なので、清く正しく美しくのつき合いですもの。
もう、無理矢理本当に「最後の一コマ」にokapinの萌えの全てを投入しました!!
やっと最後スタートラインにたった二人ですもの、つづきがもっと読みたいですよ~~

| 三島一彦 | 11:02 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT