PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘイ!ドクター 内田かおる

ヘイ、ドクターヘイ、ドクター
(2003/07/26)
内田 かおる

商品詳細を見る
すでに前によんだ本が行方不明です。
「ヘイ!ドクター」の続編が載っていて、こっちの方が元ネタだから読んでみたのにですね…でもタイトル「髭」からいうとあっちかしらん…(´A`)
 


2ストーリー収録。
どちらも「内田さんにしては」普通でした(当社比)


「ヘイ!ドクター」の関連5本

変態メガネ医者×めめ屋バイト・高校生(17)
スーパーめめ屋店長×麺の仕入れ業者

さすがバンブーですよ。
ピ○スほどではないですが、キテレツ設定でした\(≧▽≦)丿
しかしキテレツの中にもキャラの背景はしっかり書き込まれており、読み応え満点。変態医者のエッチなリハビリ。まんまと騙されているバイト君が可愛いです。

そして店長カプの話は、あまりに突然に始まりビックリ(トイレでの一目惚れ)しましたが、書き下ろしで続きが読めてよかったです。もう少し続きが読みたいですけどね。巨大にゃんこちゃん…


「はっきりいっとけ」 芸能人×野球部 高校クラスメート

こちらは、もっとビックリするくらい普通の話でした。エッチも最後だけだったしね。

芸能人テレビで告白→実際にストーカー行為開始→しかし野球部は「友達がいないんだな~」で納得→再度芸能人告白→それなら本気見せて見ろ!→引退宣言→えええ?→無事くっつく

ジ~ (・_| こんなあらすじ、いぢめる?

| その他(まんが) | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT