PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナツコイ 鹿乃しうこ

ナツコイ (バンブー・コミックス REIJIN Selection)ナツコイ
(2006/06/17)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る
短編集

リバあり3Pありでお勧めされていたんですけど、短編集というので後回しになっていました(^_^;;)ゞ
最近短編集は、一話を読むと栞はさんで山に戻してしまうヘタレぶりです。
 


「ナツコイ」「フユコイ」 ヤリちんとメガネ 高校クラスメイト

「入れたい? 入れられたい?」のリバです。リバ!O(≧▽≦)O

ヤリちんは、メガネが振られる修羅場を偶然目撃。
その後、失恋の痛手から立ち直れないメガネを放っておけず、結局なんだかんだと面倒をみているうちに男でもいける?ということになり、そのまま突入(若いぜ!)
ヤリちんは滅多に続いたことがないので、一時の過ちかもしれないから…と猶予をつけられます。その間、結局ヤリちんはメガネの淡白さに何となく不満。この時はまだ、ヤリちん×メガネ

結局ヤリちんは見せつける様にコンパでつまみ食いし、メガネにお仕置きされています。実は、メガネはずっと「攻め」がしたかったらしいのですが言い出せず、この時はじめてメガネ×ヤリちんになりました。おめでとう!!(←何がだ)


「ルームメイト」「雨宮くん~3years after~」 寮の同室者
高校生(16)×高校生(18)+幼馴染み・雨宮(幽霊)
 
同室者の先輩には、何かが見えているらしい。
本当は後輩くんが好きなんだけど上手く言えない先輩に力をかしたのが、幼馴染みで幽霊・雨宮。乗り移った後輩とエッチし入れ替わるということを数回繰り返し、だんだん意識させるようにして…。無事にカップル成立。

こんなキーパーソンなのに、結局書き下ろしまで一回も姿見せなかった幽霊・雨宮最高です! それで全く懲りてないし…すっかり寮生活をエンジョイしています (*>ω<)v


「パラサイト・ハニー」 小学校教員×テキ屋+α(笑) 高校の元クラスメイト

本編は「こんな男にだれがした」に載ってます。
ラブラブになっったあとも、相変わらず不安定な暮らしをしているヤクザな人。教師は心配でたまりませんが、そんなある日、ケンカ別れして出て行ってしまいます。
なんだかんだとあり(okapinの説明能力を超えた!)気がついたら仲直りHを学校で…なんですけど。教師に密かにココロ寄せる同僚も飛び入り参加で、3P突入なんだぜ~~。
同僚の先生は新しい世界は開けたようで、オチがわらえます。


「ムジナ」 官能小説家×高校生

官能小説家なのは、この話しではあまり関係ないです(笑)
義理の兄(婚約中)に恋心を抱く高校生。マンションの前で張り込みをしているが、その際セクハラギリギリに付きまとってくる変なメガネ出現。自分をからかっているだけと思いきや、妙に親切だったりして…


「ブル再び2001」 幼馴染み 

ブル様最高ーー!! てか、闘鶏サイコー!!
元ネタは、こちらです。

| 企画:攻め×攻め祭り | 14:19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

