PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビューティフルマイスカイ 日の出ハイム

ビューティフルマイスカイビューティフルマイスカイ
(2007/06/08)
日の出ハイム

商品詳細を見る
短編集

ハイムさん、麗しい表紙に惹かれて初読みです。
 
登場する子たちが、服を脱いだら「筋にくん」揃いでビックリしました... ( ̄□ ̄;)!!
さすがに腹にカニはいなかっ…いや、いたかもしれないけど(汗)、お話は透明感があって面白かったですよ。
 


「ビューティフルマイスカイ」あらすじ(転載)

借金返済のために男娼になったオレ・宮坂潤之介(受け)。初出勤の「研修」で、借金の回収人・巽さん(攻め)から客とのセックスのやり方を教わったが、オレはそれ以降巽さんが気になって仕方ない。「オレんとこに来い」と生活の面倒まで見てくれる巽さん。でもあれ以降指一本触れようとしないんだ。オレの胸はぎゅっと苦しくなってーーー。

借金回収人×元大学生おぼっちゃん(19)

親の借金を回収しにきた攻めに一目惚れし、そのまま運命を受け入れて男娼として借金返済を始めた受け。しかしどんなに体は汚れても、攻めにひたすら恋をする受けが切ないです(涙) 現代版「遊郭もの」って感じなのかな。健気な受けに、攻めもウリをやめさせようとするのですが、そうすると二人の繋がりが無くなってしまうので、受けは必死に抵抗するのです。頑固者vs頑固者な感じが萌え~~

番外編では意外なカップリングが成立。
現実でも、そういうちょっとした出会いが結びつくこともありなんだなぁ…と思わされた作品でした。


「デュアルコミュニケーション」
「アイロニカルエスカレーション」 大学の先輩×後輩

アホエロ魔神に突き合わされる後輩(笑) 
なんだかんだ文句を言いながらもエッチの相性は良好なようで…ま、ずっとサカッていてください(笑)


「JUMP!」 高校2年生×高校1年生 幼馴染み

秀才眼鏡君(童貞)でしたが、たまたま幼馴染みの一人エッチを目撃してしまい…以降、毎晩幼馴染みの一人エッチをオカズにするようになりました。
ある日「これが恋なんだ!」を自覚した眼鏡君でしたが、いつもは後からついてくるばかりと思っていた幼馴染みくんに告白され、情けなくも必死に追いつこうとジャンプします! それが何とも無様(笑)で可愛いお話でした。

| その他(まんが) | 15:41 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

