PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからどうしよう? 佐倉ハイジ

これからどうしよう?これからどうしよう?
(2007/03/01)
佐倉 ハイジ

商品詳細を見る
2本収録

佐倉さん=作業着なイメージがあるんですが(夏コミで、作業着姿で販売されていたイメージが強烈に刷り込まれた模様:ご本人かどうかは不明ですが)、やっぱり男子にはスーツは最高の萌えアイテムだっっ!!☆と気付かされた1冊です。 

そしてノミ脳okapinには、キャラの判別に高度テクニックを要する佐倉さんなのだが!でもそんな些細なことはさておき、今回はすごくツボに入り面白かったですーーー!!
 


「これからどうしよう?」あらすじ(転載) 公務員(22か23) 高校の元同級生

菊池(攻め)と秋津(受け)は高校時代からのくされ縁。就職先の庁舎内での就任式、思いがけず同じ職場に勤めることを知った秋津だが、超マイペースな菊池相手に投げる言葉は憎まれ口ばかり。しかし、ボケとツッコミで戯れながら、抑えられない気持ちが恋だと気付く秋津ーーー。"一線を越えれば友達じゃなくなる”揺れる男心をハイジ流・胸きゅんテイストで描いた脱力系公務員ラブーーー!

この二人は不思議な関係です。
馬の耳に念仏、夫婦漫才、のれんに腕押し…上手い言葉が見つかりません。でも読んでいると、このどこまでも平行線でいて、でも何でもざっくばらんに語る二人の関係がいいな~と思えます。しかし実はメガネは高校時代からず~~~っと受けのことを狙っていたらしく、でも受けの方は一生ものの「気のおけない友人」というポジションを失いたくなくて。わざと攻めのことを恋愛対象として見てこなかったのです。好きだけど怖い!そんな乙女(だけどツンデレ)な受けに、ちょっと可愛さを感じてしまいます。
最後は、むっつりメガネの粘り勝ち。よく6年も「地蔵」で頑張ったよ。末永くお幸せに…


「水をください」あらすじ(転載) 弁護士(30)×映像下請け会社(20)
 
別れて2年ぶりに再会した、愛に臆病な青年・修(受け)と、彼を保護し愛を注ぐ弁護士・真銅(攻め)が再び体と心を溶かしてゆく過程を描いた必見のセンシティブラブストーリー

まだ若かった受けと、その受けをメロメロのあまり大切にしすぎて逃げられてしまった攻め。突然受けが失踪して2年後、偶然の再会を果たし、そしてお互いの気持ちを再度確認しあっていきます。その過程がメロメロメロンですよ。攻め弁護士は、受けには目に入れても痛くないほどの甘やかしようです!! でもネコミミだぜっ!(笑)

*****
ハイジのお味(CIEL全サ)
2007.6.30

わたくし「これからどうしよう?」しか分からなかったんですが、面白かったです。
オヤジが沢山沢山沢山沢山…作業着萌え~~。
他の作品も読みたくなってきちゃった

| その他(まんが) | 07:58 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

