PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話やきます(初回限定版) 佐倉ハイジ

お世話やきます 初回限定ミニドラマCD付 (drapコミックス)お世話やきます 初回限定ミニドラマCD付 (drapコミックス)
(2005/09/03)
佐倉 ハイジ、子安 武人 他

商品詳細を見る
短編集

そろそろ 佐倉さん メガネカテゴリーも作らないとだめでしょうか…

裏の折り返しの四コマまんが「メガネバー」がとてもツボに刺さりましたvv 
この四コマだけずっと眺めていても幸せなくらいです~~(≧▽≦)
 


「お世話やきます」あらすじ(転載) お財布がわりのヘタレ先輩×小悪魔後輩

手嶋(攻め)は、可愛いけれどワガママな雄一(受け)の事が大好き。小悪魔(?)な雄一に振り回されっぱなしの手嶋に、報われる日は訪れるの…か?? 


手嶋はすっかりおねだり上手な小悪魔後輩に、日常全般にわたって浸食されやられています。便利に利用されているだけのような気がするのもあながち勘違いではない??

最初、なんだこのワガママ大王な後輩!!って思って読んでいたんですけど、あれっ!!…なんと両想いだったのですね~♪ 本当は先輩の事大好きなんですけど、上手く誘えないから適当におねだりするのを理由にして、しかも好意のカケラも持ってないフリして先輩の元に通っていたらしいのですよ。大したツンデレくんでした。そう思って最初から読み直すと、まぁなんと雄一の可愛いことでしょう。.:*:・゜☆。.:*:・゜★ 
人間の評価ってこんな簡単にかわっていいのだろうか…自分…orz


「あまい痛み」 避暑(?)にきた島外の人×島の別荘の管理人

限られた時間で燃え上がった?バカンスラブです。
この受けちゃんはなかなか人に懐かない黒にゃんこみたいで、それでも徐々に攻めに近寄ってくる様子が可愛いです。そしてこの受けの髪の毛が、佐倉さんを悩ませていたらしい…(drap timesより)


「愛と笑え」 ぼんやりお人好し大学生(ホスト?)×ヘタレに恋する自動車修理工

腐れ縁で同居なぞしている二人。
攻めはぼんやりしたまま、人から頼まれると嫌と言わずに人から便利に使われています。それをキリキリしながら見ている受け。自分との同居も結局は断れなくてなのか??と不安になるのですが、でも受けは攻めの事が好きで好きで。こっそり攻めの匂いのするベッドで寝てしまったりしてます。片や攻めは薄ぼんやりしているので、どこに本心があるのかちっとも分からん訳です。そんな二人ですが、どうにかお互いの気持ちを通わせて、無事にカップルになったのはいいのですが。それでも一緒の布団で寝るだけ。ええ。本当に寝るだけ。エッチ無しです。
そのうち「この甲斐性なし!」と受けがつっかかると「大事にしたいんだよ~~」と攻め。痛い思いさせられてもいいから…とやっとエッチすると、まぁとんだエロ魔人でした(しかし、翌朝には薄ぼんやりに逆もどっているけど/笑)


「どうぞ手を。」
喫茶店にバイトする高校生×友人に彼女が出来てちょっとセンチメンタルな大学生

友人に彼女が出来てちょっとセンチメンタルな気分になっていたスキをついて、二人を良くみていた喫茶店アルバイトの高校生が猛烈アタック! なんだかんだと上手く丸め込んで、エッチまで到達しいます。.:*:・゜☆。.:*:・゜ が、今更ながらアベコベな二人。これから先は大丈夫かしらん(笑)

*****
070913_1106~01.jpg
「お世話やきます」ミニドラマCD 付録

手嶋志宗(子安武人)×田賀雄一(鳥海浩輔)
木村(花輪英司)

うぎゃー!!これはちょっと
イメージしていたのと声が違かったdesu

受け攻めの声質が似ててokapinには判別難易度高く、ん?ん?って突っかかっている間にあれよあれよと話しが進んでしまうことたびたびあって。でも内容は原作に忠実でしたね。

ホントいうと鳥ちゃんにはもうすこし甘えた小悪魔系なイメージを期待してしまったのですが@ラブネコ、えええ。ただの青年でした(私のイメージよりも、年齢が上な感じでした)

| その他(まんが) | 12:49 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

