PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の腐女子にっき

学校の空き時間にメガネレビューをコソコソ書いていたら、BLカミングアウトしていないクラスメイトに発見され、笑顔で近づいてくるではあ~りませんかっっ!

あ、あぶない!!
 


彼女はたぶん私との会話の糸口を求めてだろう、ひょいっ☆と手元の画面を覗き込もうといた間一髪。私はすごい集中力で管理画面もろとも、開いている窓を全て強制クローズ(←充分妖しい) 

友人「なに?買い物でもしてたの?」←たぶん"なにか”を隠したことはバレている
私 「う、うん。そんな感じかな」

単色の画面に会話も止まり、次に彼女の視線が移った先は…私の片手からはみ出したエロ本(カバーつき)。そこから次なる会話を広げたがっているようなのだが、こ、これはやばい。話しを振られたら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

適当に話しをそらしてジリジリとカバンに押し込もうとするが、150%くらい挙動不審なのでどうしていいか自分でも分からない。しかし彼女は食い入る様にエロ本(カバーつき)を見つめている。



タイミングよく別の友人から電話が入り、パソコンの全ての履歴もぬかり無く消去してパソコン部屋を脱出。はぁ~~、すごく焦った。

…てなわけで、ハイジさんのレビューはまた後日。

| 管理人より | 21:33 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

