PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

件の黒猫 水上シン

件の黒猫 (ビーボーイコミックス)件の黒猫 (ビーボーイコミックス)
(2007/06/08)
水上 シン

商品詳細を見る
2カプ(+1+1?)登場

現代物を描かれてもすこし時代物チックな印象の水上さん。前情報なしに読んでみましたが、読むうちにだんだん登場人物が入り組んできて、久しぶりに「家系図」をかきましたよ~~(笑)
 


「件の黒猫」あらすじ(転載) 大学生(弟)×ひよっこの猫神(物の怪)

鼠族に襲われ負傷した猫族の御曹司・真夜(受け)を助けたのは書生の裕次郎(攻め)だった。猫の色香に欲望を抑えるのに精一杯の裕一郎 猫族にとり命より大事な厄除の鈴を裕次郎が拾った事を知った真夜は? 種族と時空を越えた古の恋、成就なるか?


触手ならぬ、ネズミ尻尾プレーでした…ミミズみたいでちょっと苦手にゃ…(^_^;)
この二人、言葉足りずにお互いの行動が誤解をよび、なぜだか互いにすっかり勘違いしたまま恋がはじまっちゃって…むふふ(^m^)


「件の狐」 神主×狐神(物の怪)

黒猫カプの大学生の父のお話を、息子(兄)の視点から描かれています。父は時代の流れもあり、悲恋でせつないです。

しかしこんなに思いあった相手がいたら、本当に死んでも幸せなんだろうなぁ…と、息子と同様に思わずにはおれません。ちなみに息子は、父の番(つがい)である狐神・不知火(しらぬい)に片思いしてしまっているのですが、父に夢中の狐神には手痛く振られます。そして次に神社にやってきた狐神・狐之介(このすけ)はとんでもない奴で!! 息子は失恋の痛手から立ち直る前に、ガンガン変態な狐に食われてしまいます(笑) 失恋は新しい恋で帳消しともいいますからね~。あはは。


「愛の結晶」 全カプ登場

驚愕の事実発覚ですよ!! 
物の怪さんは、男同士で子供が産めるのですか!?...... ( ̄□ ̄;)!!
そして成長早過ぎだろう(笑) 

一番の驚きは、兄が実は ママ だったこと!?

| その他(まんが) | 10:46 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

