PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

外道企画の下調べ その3(12/18追記)

数日どうしようかなぁ…と悩みつつ。
この辺で「けもの耳」作品についても網羅できたら便利(私が)というので、この企画前調査いたします。もしかしたらリストだけ制作して終了かもしれません。

というのも最近okapinけもの耳ブームで、自然とそういう作品ばっかり探し出してくるんですが、そういう作品はすでに「作家カテゴリー」で分けちゃったりしているのですもの…。
 
アンソロと雑誌は参考程度に載せておきます…同人誌は除外です。
リスト作りながら、つくづくコミックしか読んでないことが判明しました。

***********
やっとリスト整理?しましたが、ケモノ耳は奥が深い!!
ヘタレワンコや、ネコに表現されている受けなど、実際は生えてないのですがちびキャラになると出てくるものたち。全部上げていったらキリがなく…どこで線引きしたらいいのかわからん~!!(≧▽≦)の状態でして、結局いただいた情報はほとんど上げてしまいました。 12/18追記
 


* 長編部門(単行本レベル) *
 星野リリィ「都立魔法学園
 星野リリィ「かわいがって下さい
 三島一彦「ラブネコ
 天城れの「獣耳商事」
 雪代鞠絵「黒猫チビの夜想曲(未読)」
 鬼塚ツヤコ「ご主人様と犬(未読)」
 佐々木久美子「鈴の音がきこえる(未読)」
 カメイ与五郎太「狐の魂呼い1&2(未読)」「にゃんにゃ!(未読)」
 鈴木ツタ「この世異聞1&2(未読)」
 やまねあやの「クリムゾン・スペル(未読)」
 寿たらこ「SEX PISTOLS(挫折…orz)」
 松本花「がっこうのせんせい(未読)」
 鈴原ひろの「そこはお伽の国(未読)」
 直野儚羅「Three Wolves Mountain
 富士山ひょうた「下弦の月夜の物語」

* 短編部門 *
 CJMichalski「僕のペットはサラリーマン
 カメイ与五郎太「恋唄(未読)」「月に狼(未読)」
 シマダマサコ「どらきら(未読)」
 星野リリィ「カナリアの冒険」…「ハレムでひとり」より

* ? *
 大和名瀬「ペット・お仕事中
 稲荷家房之助「百日の薔薇 仁義なき肉球編
 高永ひなこ「アクマのひみつ」:アクマはケモノに含まれますか?
 水上シン「件の黒猫
 木原音瀬「吸血鬼と愉快な仲間たち」:ヘタレ蝙蝠は…(以下略)
 つげ雨夜「かわいいビースト(未読)」
 高月まつり「伯爵様シリーズ 4冊(未読)」
 岩本薫「発情(未読)」
 榎田尤利「吸血鬼には向いてる職業(未読)」

* 雑誌&アンソロ(参考程度) *
 葛井美鳥「お耳の気持ち」花音掲載:ツボりました
 CJMichalski「森のアニマルカンパニー」フェニックス掲載
 明治カナ子「ベス」mellow mellow vol.1~2掲載
 春野あひる「トラさんと狼さん」

 「大人のネコミミ」
 「子供のネコミミ」
 「メガネで、ネコミミ」
 「MAGAZINE BE×BOY 2007年08月号」もえもえ耳特集ショート

| 企画:ケモノ耳 | 09:50 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

