PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤジ拾いました 三島一彦

オヤジ拾いました。オヤジ拾いました。
(2005/03/29)
三島 一彦

商品詳細を見る
2カプ登場

三島さん、今回年齢高かったですね(笑)
執事もいる驚愕価値観ズレたお坊っちゃまくん登場です。「いっそもう、くどきたい」と同じ高校に通っているらしいです。接点はあるのかな? ←分かってないし

正直いうと、金持ちボンボンの話しはあまりツボに入らないokapinなのであった…orz
 


1(金持ちで価値観ズレた)高校生×(バツイチ子持ち)オヤジ 17歳年の差!...... ( ̄□ ̄;)!!

落ちてるモノは俺のモノ。だからお前は、俺のモノ!
仕事に疲れて行き倒れていたところをお金持ちな高校生・壬生龍之介(攻め)に拾われてしまったバツイチサラリーマンの佐伯良二(受け)。目が覚めた途端、訳がわからないまま壬生に「好きだ」なんて口説かれるハメになってしまい…!?

三島作品は、1作品に1腹グロキャラ…が定説?なので、今回は誰が登場するんだろう???とワクワクしながら読み始めました。いつもはチビッコ小悪魔が多いのですが、今回超大穴で最高齢の「執事」でした。黒い執事!ヽ(´▽`)ノ

それはさておき、お話自体はうーむ。
いくら道に落ちていたからって、オヤジ拾って自分のものにしちゃいかんだろ。だれか諭してやれよ!と思うのですが、周りの人間もずれている世界にいるものですから、さりげなく(入らぬ方向に)サポートしてくれちゃったりしています。
かなり世間知らずの攻めにも、妙に後ろ向きでグズグズしたオヤジ受けも感情移入できなくて…ご、ごめんなさいって感じです…orz

2(1の攻めの友人である)高校生×(1で登場した高校生に仕える黒)執事:三十路 年の差

壊れた高校生に仕えるツンデレ執事。1のカプには厳しいお姑さんみたいな存在。
ある時高校生に猛烈にモーションかけられて、フーフー威嚇しながら落ちてきます。ツンデレ具合が予測不能で、でも「スキ」ってやっと言えてでも不器用。

| 三島一彦 | 23:10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

