PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BROTHER 全2巻 扇ゆずは

BROTHERBROTHER
(2004/04/10)
扇 ゆずは

商品詳細を見る
BROTHER 2 (2) (GUSH COMICS)BROTHER 2
(2006/02/10)
扇 ゆずは

商品詳細を見る
親の再婚による義理の弟・百木唯(17)×大手広告代理店勤務のやんちゃ兄・百木飛鳥(22)

またまた出ましたよ。カッコいいけど電波なイケメン攻め。そして片や「攻め」でも充分通用する位やんちゃな受けでした。扇作品のなかではかなり萌えた~~
 


■あらすじ(転載)
大手広告代理店勤務の百木飛鳥(受け)の秘密…。それは22歳でイ○ポ、そして童貞だということ。
それは飛鳥の血の繋がらない弟・唯(攻め)の存在が大きく関係していて…。
素直で天真爛漫な兄と無口で独占欲むき出しの弟の過激チックラブで大人気の本作がいよいよコミックスで登場


イ○ポ兄弟、良かったですよーO(≧▽≦)O

子供の頃とっても仲の良かった兄弟だったのですが、ある不幸?な事故を切っ掛けに関係はギクシャクしたものに。その後弟は将来有望なテニスプレーヤー(卵)になり、兄は弟のコネ?で広告代理店に滑り込み社会人デビュー。

社会人生活を満喫しているかのように見えた兄は、実はイ○ポで童貞でした。
…というのも、昔エロビデオでマスかいてた現場を弟に目撃され、ショックのあまりインポに。°・(>_<)・°。
そしてイケメン弟はというと、そのもっと昔、まだ「性」の目覚めもないうちに、兄とのショックな出来事でインポになっとりました。°・(>_<)・°。

共にインポ。
しかーし、そこで扇マジック☆

互いの誤解が溶けて、インポも治り→ラブラブエッチに突入。ねちっこく、エッチが永遠と…(笑)
しかし気持ちの通じ合いや誤解などのイベントもあり、楽しく読む事ができました。

世間ではイケメンの代表格とウワサされるような弟ですが、実は年季の入った「兄」オタク(11年物)。そして結構年下であることを気にして、「子供」扱いされると拗ねちゃうんですね。大きい図体して可愛いです。そして兄、(弟に比べて)ちっこくてやんちゃな彼ですが、思考には柔軟性もあり大きい器じゃないかなと思います。でもインポになるくらいデリケートな部分も持ち合わせているわけで…あ、Σ(・o・;)

兄ってば、結局「童貞」は捨てられないままだったんだね…(ノд-。)

| 扇ゆずは | 23:00 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

