PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下僕になります 新也美樹

下僕になります下僕になります
(2002/06/10)
新也 美樹

商品詳細を見る
短編2本

新也ポーズ(腰ひねり、オーバーリアクション)が、おしみなく登場ですヾ(≧∇≦)ノ
 


「下僕になります」あらすじ(転載)/「あなたしか見えてな~い」
宝石会社の企画室勤務・リーマン(下僕)×魔性の男子高校生(女王様)

大手宝石メーカーの企画課長・守屋(攻め)は、新商品のイメージモデルを探していた。やっと見つけた彼・斎(受け)は守屋の密かな欲望を目覚めさせる運命の人でもあった!今ここに始まる、薔薇色の下僕人生!!


ちょうどイメージモデルを探していた守屋の目に留まったのは、人に尽くされるために生きてきた人・斎。箸の上げ下ろしどころか、歩くのでさえ他人まかせな超女王様体質。物に執着しない+飽きっぽい斎は、最初モデルの話しに難色をしめしていたが、守屋の情熱に打たれてモデルの仕事を引き受ける。

それからはじまった守屋の下僕人生。とうとうおシモの世話まで面倒みろといわれ、そのままベットインヾ(≧∇≦)ノ 守屋はどんどん下僕道にハマっていきます。そこにライバルが登場し…

「王子様は野人」 高校生同士

捨てられた猫がいたらついひろってしまう國友(受け)は、幼いころ藤丸(攻め)を餌付けしてしまった。以降すっかり刷り込み完了した藤丸は、高校生になり外見が王子様☆になっても、國友以外まったく眼中にない。これではまともな人間にはならないと、國友が逃げれば逃げるほど追っかけてきて…

王子様も、扱いは猫並みです。

| その他(まんが) | 07:28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT