PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扇ゆずはさん原作CD「DARLING」

DARLINGDARLING
(2007/09/21)
岸尾だいすけ、高橋広樹 他

商品詳細を見る
三浦朋美(高橋広樹)×橋本理緒(岸尾だいすけ)
五十嵐ジョー(千葉一伸)
鈴木まみ(浅野まゆみ)

さすがにCDまでは…と思っていたのですが、通販限定小冊子、雑誌・単行本連動企画で計3本のSSが見られるというので、フェアに踊らされる人間の心理としては避けようも無くポチ☆ってしてしまいました(@▽@;)

コミックスの感想はこちら
 


■CDあらすじ(転載)
平和な高校生活を送る理緒(受け)の前に、突然現れた都会からのカッコイイ転校生・トモちゃん(攻め:←今「オス」って書こうとしてしまった。あながち間違っていない)。圧倒的なオーラを纏うトモちゃんを遠巻きに見ていた理緒だったが、ある日憧れの先生の写真が入った生徒手帳を彼に拾われてしまう。 しかも、何故かホモ疑惑をかけられ、「治してやる」と宣言したトモちゃんから、Hなホモ矯正特訓を受けることに! いけないと思いつつ感じちゃう理緒は…!?


「ホモ重症」疑惑をかけられ、ホモの疑いを晴らすためホモ嫌いの友ちゃんからホモ矯正特訓を受けることになった理緒。頭はいいのに、「いい人」と「そうでない人」の区分けがすごく単純。あんな無垢でよく生き残ってこられました。だから簡単に友ちゃんに喰われちゃったんでしょうが

そしてお初のハズの理緒の喘ぎが、初Hからすごく派手だった…いや、あれはいくらなんでも感じすぎだろう…(遠い目) 
それにしても理緒は派手な喘ぎ/モノローグが交互に入っていて、演じる声優さんも大変だなぁと思いました。切り替えも大変そうだし、聞いているこっちも息切れしそうだっだです。

もう1人の主役であるトモちゃんは、オヤジ…じゃなくて、イマドキの高校生っぽい若さが感じられなかったかな(笑) 落ち着きがありすぎるというか。渋みはあったんですけどね。

*****
通販特典小冊子
Love morning(文化祭の午前編)

友ちゃんのエロい妄想炸裂。
イケメンが1人で鼻血噴出→そして鼻栓してます( ̄m ̄* )
 
*****
DariaCDの特設ページ(パスワード制):期間限定公開

| BLCD | 07:25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT