PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の腐女子にっき

絶賛!!風邪引き真っ最中だったのですが、せっかくの3連休を逃してなる物か!とオタクの街まで這い出してきました。オタク萌え心で風邪も吹っ飛ぶかと思われたのですが、さすがに時間経過と共に具合が悪くなり…。動くとすぐに息があがってしまうので、無駄なコーナーは見る事無く。だらけ2カ所(中野と渋谷)を回って目的の物だけ掴んみ、レアものも数点掘り出して死にものぐるいで帰ってきました。池袋は最近イベントが重なり品薄そうなので、今回は見送り。。。

071008_1159~01.jpg
画像がいつもよりも暗くて本がピカピカ光っているのは、シュリンク開ける体力もなく、部屋の片隅で撮影したからです(@▽@;) どれも読みたくて探していたものだったので、入手できてすごく嬉しいvv

あと同人誌で、新也美樹さんと遙々アルクさんの本を数点ずつゲット☆ ←これが一番嬉しかった

乱菊さんにおススメされたkikkaのCDはすでに完売してしまったとのことで取り扱いがなく、ちょっと残念でした。3本まとめたスピンオフ~というCDが出てましたけど、これ以上物色する体力が無かったので今回は流しました。

| 管理人より | 19:35 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

