PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛人☆淫魔 神葉理世

愛人☆淫魔ver.WHITE (ビーボーイコミックス)愛人☆淫魔ver.WHITE (ビーボーイコミックス)
(2007/03/01)
神葉 理世

商品詳細を見る
愛人☆淫魔ver.PINK (ビーボーイコミックス)愛人☆淫魔ver.PINK (ビーボーイコミックス)
(2006/08/10)
神葉 理世

商品詳細を見る
イケメン淫魔・玲(?)アホエロ高校生・藤丸(16)

大昔から神葉さんのギャグテイスト漫画は好きですが、これは主人公が哀れになるくらい頭のネジが抜けていて+弟が妙にしっかりしていて。シリアスシーンなのに笑ってしまうことが度々。
まだまだ続くみたいですが、次は何色になるのかな~?(ちなみに発売日は逆転してますけどホワイトが新装版なので、ホワイト→ピンクの順番で正解ですYO)

門地さんの生徒会~とか、新也さんのテイストに通じるものがあります(絵は似てませんが、ぶっ飛び方が)。
 


■あらすじ(転載)
普通の高校生…だけどちょっとおバカな藤丸に、ある日取り憑いた超美形男!「淫魔の玲」と名乗る男の食料は、藤丸の性的絶頂感?って事で、ありとあらゆる場所で炸裂するシチュエーションHの嵐! 大人気のカワイイ系変態まんが、純白の第一弾が新装版で登場! 性魔人・玲サマ色に染まってね

藤丸は本当にアホな事以外、普通の男子高校生。
アイドルゆうこりんが大好きで、アイドル写真集に懐柔されて、自分の身の危険をすっかりそっちのけになって淫魔に襲われたり。オカルト研究部の部員にたかられたり。目の中に入れても痛くないほど溺愛している弟には、バカ兄をプライドに気を使われたり…。こう書いていると、本当に藤丸は哀れな奴なんですけど、とにかくアホなんで全く悲壮感がありません。あるのは笑いばかりなり。

淫魔・玲が実体化するために、藤丸のオルガズムが食料として狙われています。
危うし!フジマルっち(=藤丸のちんこ)。そして見事藤丸のエナジーで実体化を果たした玲は、何故だか仙田家(藤丸の家)にすっかりとけ込み、学校にはエロ教師として潜り込み…。エロ魔法を使ったとしても適応しすぎだろ(笑) 

更なるエナジーを吸い取るためと“後ろ”を狙われる藤丸。貞操の危険(後ろ)を感じた藤丸は、洗面器で後ろ隠して前を隠さず。もしくは下半身スッポンポンの放置プレーとかでも、全く恥じる事無く適応してみたり。荒ぶる玲のビックマグナムにビビったり。そういうやり取りが、本当にギャグで…あれは藤丸マジック? 神葉さんの間の取り方の勝利なのか?

神葉さんのおバカギャグは昔から大好きなんで、今後も楽しみにしたいと思います。表紙の色毎回変わるみたいだから、それも楽しみ。

| その他(まんが) | 20:08 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

