PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

性別が、ない! 4 新井祥

性別が、ない! 4 (4) (ぶんか社コミックス)性別が、ない! 4 (4) (ぶんか社コミックス)
(2007/07/30)
新井 祥

商品詳細を見る
実話。

すごく楽しみにしてオンタイムで買ったのに…読めたのは今頃。
どんだけ…(ρ_-)o

今回は祭りフンドシについて熱く語ってくれていて、えらくマンガに同調しながらテンション高く読んでいました。相変わらずぶっ飛んだ内容で(褒め言葉)、そして実は同世代なので、子供の頃に流行ったネタとかバブル世代の話しは実感として分かるのですごく楽しかったvv

そして、新井先生の美少年好き健在な所とか~美少年をセクハラして遊ぶのが好きだとか。
こりゃ、生でBLだよ、やっほー!!(本当は違うんですが)ヽ(´▽`)ノ

1と3の感想は こちらこちら



今回表紙カバー下に、CJ Michalski先生が隠れていてびっくりしました。二人の似顔絵ですってさぁ~~! コウくんは、素でCJキャラ仕様になってました(笑)

| 新井祥 | 21:48 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

