PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

美男の殿堂DX 神葉理世

電話帳かと思うぐらい分厚い新装版

3カプ(4カプ?)登場
アパートのオーナー・殿下(年齢不詳)×売れない路上ミュージシャン・御前(21)
ガテン系フリーター・将軍(23)×ただの男好き・太夫(28)
あやしい外人モデル・伯爵(23)×頑固一徹寿司職人見習い・姫(19)

お金がなくても美男という最低条件をクリアしていれば、出世払いで入居できるという謎のアパート。ほとんど全員が変なあだ名をつけられています(太夫に)、でも拒絶出来る人はわずか。
 


■出版社からの紹介文(転載)
ようこそ、イケメン限定アパートへ。 神葉理世の出世作が、ついに完全版で登場!!
入居条件は“美男であること”。そんなアパートで暮らすフツーの青年に、美男たちがちょっかいを出してくる…っ!? 「美男の殿堂」+「美男の殿堂 Z」2冊あわせた超特盛★ページ数!!
今や入手不可能の「裏☆美男」収録作品も読めるし、伯爵×姫の超レア描き下ろしもありますよ。姫野くん、飲みすぎ注意です…!!


色んなカプがごった煮で繰り広げるラブコメディー。2人の出会い~日々のやりとりまで。良い男は沢山出てきますが、バカップルのやりとりに当てられるだけでエロはちょい薄め?(印象) 
別名ホモマンションですが、ちゃんとノーマルの人も住んでいますよ。影が薄いだけで…(^_^;;)ゞ

| その他(まんが) | 12:36 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

