PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いひと 紺野けい子

可愛いひと (ビーボーイコミックス)可愛いひと (ビーボーイコミックス)
(2007/09/10)
紺野 けい子

商品詳細を見る
バスケ部の後輩・高校1年の池内×先輩・高校2年の篠田

先日CDで予習したおかげか、声優さん達のセリフが脳内でリアルに再生されました。おおお! 絵と音声が対応するとこんな感じなのね~♪ むふふ♪ >>CDの感想はこちら
 


■あらすじ(転載)
エッチの経験もないのに、馴れたフリしてオレを誘った可愛いひと。
わかってる? オレもあなたにメロメロのグチャグチャなんだよ!
クールな池内と罪つくりなほど純情な篠田センパイのhigh school love life

初出は99年ですか~。
こうして最初から順番に並べてみると、やっぱり最初と最後では絵は変わってますね。読む上では全く気になりませんでしたけど。

そして一気に読むと、ぁらもぅ…本当に篠田センパイの可愛さが~~(*>ω<)v
その篠田フェロモンにやられて、しょっちゅう盛ってしまう若い池内も仕方ないのかな。だって篠田センパイ誘い上手☆ 変に計算高くないところが、かえって篠田センパイの可愛さを引き立てて映ってしまうのでしょうかね>女から見てもね

しかし結構可愛いお話と見せかけて、エグイバ●ブがメインテーマ?だったりとか、リバカプも絡んできたりしてて、その頃ではかなり革新的な内容ではなかったのかな…と今では思う。

他、同時収録の短編2本

「ジプシー on the プラネット」
紺野さんのバンバイアもの。
こういう系統のお話しも結構好きです。

「ぼくの好きな人嫌いな人」
続きが読みたいです!(笑)

| その他(まんが) | 21:48 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT