PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ73パンフ 予約特典 (12/19追記)

冬コミ73のパンフレット予約が、各所でぼちぼち開始している様子。

自分が忘れてしまうのと、毎回予約特典を逃して悔しい思いをしているので、簡単ではありますが調べたネタをこちらに記載しておきます。他にも情報があったら募集中~~ (=^▽^)σ
ちなみに予約特典は「女性向け」のみピックアップしております。
 
『 コミックマーケット73カタログ【冊子版】 』
 発売予定日:12月8日(土)

『 コミックマーケット73カタログ【CD-ROM版】 』
 発売予定日:12月15日(土)


とらのあな:共通。茶屋町勝呂先生描き下ろし『咎狗の血』イラスト入り特製湯のみ
リブレット:共通。《はれんちズ》×《みらくるのーとん》のスペシャルコラボレーションアイテム、由良先生描きおろしの特製トートバッグ
アニメイト通販:CD-ROM版、冊子(女性向け)に何かつくらしいが詳細未定
K-BOOKS:共通。奥田七緒先生オリジナルクリアファイル …直接リンクが貼れないので、topページから辿ってください
まんだらけ:苺王子のビニールポーチ

| 出版社関連 | 23:34 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

