PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の腐女子にっき

20071109211038
課題に追われて時間がないハズなのに、学祭で4日間授業がないのをいいことにストレス発散で遊びに行ってしまいました(爆)
明日もサイン会だよ~\(*^▽^*)/

今日はなかなかの戦利品でした。KIKKAはしばらく前から購入を悩んでいたんですが、だらけ専売商品で今日みたら在庫が1個になっていたのでオマケの同人誌に投資する気分でエイヤ!と買ってきました。さっきオマケの小冊子を見ましたけど、同人誌とも商業誌とも違った雰囲気なのにハイクオリティ。CDも共に2枚組でサービス満点さが良かったです。

あとDear+のペーパー目的で新刊2冊。11月中旬から配布と聞いていたので、書店で見つけてビックリ。あとは目に付いたものを数点…あと雑誌の付録なども購入←付録見るの好きなんですよね。

多分明日も乙女ロードで何か買ってくると思います。

| イベントレポート | 21:10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

