PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の腐女子にっき

雨の中、サイン会の前後で夏埜さんとちょこさんとで乙女ロード巡りしてきました。

しかしノミ脳はお話に夢中になると買い物はそっちのけだし、買い物に夢中になるとお話そっちのけだし…というので、ほとんどマイペースに棚前を右往左往していました。しかもぼんやりさんなので、夢中になって買い物していたら手書きの購入予定リストを紛失寸前。遡って思い出してながら、商品棚の上に置きっぱなしにしてきたものを発見。あれを店員さんもしくはお客さんに発見されたら憤死したかも、途中で気付いてよかったです。

戦利品~\(*^▽^*)/
071111_1859~01.jpg
新刊+中古落ち。前日も買い物していたので、これでも抑えめ…

200711110952442
そしてフェアに付随する無料配布グッズの数々。全部オマケです。
グッズにはあまり興味ないというちょこさんの強力な協力のおかげで、狙ってもいないのにリブレ名刺をコンプしてしまいました(←どんだけ買ったんだ)。あとはですねー、サイン会で仲良くなった方に教えてもらった内田さんの2コママンガつきペーパー。マーブルの夏フェアだったくいもの処明楽のしおり(私の寄った本屋には在庫がモリモリあった)。葛井美鳥さんと、みろくことこさんの来年のミニカレンダー。ゆぎさんの2枚続きのポスカと、とらのあなで配布していた羊でおやすみシリーズのダイジェスト版CD

20071111095244
グッズ大好きなので、小冊子もかき集めてきました。
K-BOOKSのポイントカードは気がついたら結構溜まっていたので、レジ待ちしながらぼんやりポイント交換できる商品リストを眺めていたのですが(いつもは自分と関係ない世界の話しだと思っていて眼中になかった)、藤たまきさんと松本花さんなどなど豪華ラインナップな小冊子があったのでそれと交換。あとは、星野リリィさんとミチャさんの無料配布(だったハズの)小冊子。樹要さんの乙女攻め手帳←これはオクで涎たらして眺めていたんですが、想いも寄らず格安で手に入った!

夏埜さんとちょこさんとは、間はさみつつも7~8時間は一緒にいましたよね(笑)
ファミレスで戦利品の情報交換したり、フンドシ本を回し読みしたり、シモワード連発するし。結構最低な客だったかも。でも楽しかった~~!!やっぱり腐のリアルな情報交換は楽しいですね。
ちなみに私と夏埜さんは小脇に抱えるカバンがどんどん肥大化して、最後は臨月間近の妊婦さんの腹並のサイズに。雨なのでせっかく買った本が濡れちゃうのに…なんで買い物になると自制が効かなくなるんでしょうね…むふ( ̄m ̄* )

| イベントレポート | 23:52 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT