PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

密告 藤たまき

密告密告
(2006/07/29)
藤 たまき

商品詳細を見る
短編集

アダルトな感じの表紙の2人に惹かれて手に取ってみました。
藤さんも読破したい作家さんなんですよ~てな訳で、カテゴリー作りました。
 


「出雲」 高校2年生・中野麗×高校1年生・二宮杵築

昔の恋人にもらった勾玉の呪いに縛られて、新しい恋に臆病になっていた杵築。やや強引な中野に振り回されつつ惹かれてしまい、いつしか喪う辛さに恐怖してしまいます。

「水を汲みに丘に登った」 謎が多い・文月比行×大学ボランティア1年生・音貝ジル

部活の為に市のボランティア活動に参加しなくてならなくなったジル。担当するのは100歳を超えたお年寄りの筈なのに、なにやら家には秘密がありそうで…。

「ゆりかご」 譲×千 大学生同士

ラブラブ同棲中の恋人同士。
しかし2年も一緒に暮らしていて、譲は千の秘密を知らなかった。それは千が極度のショートスリーパー(平均睡眠時間6時間以下)だったということ。恋人と暮らし、安らいだ時間を共有してきたと思っていた譲には、2年間の千の隠し事がショックだった。なぜ千は眠らないのだろう? そして彼は眠らないで大丈夫なのか? 一度は彼の寝顔を見て見たい! 譲の密かな戦いは始まります。 

「密告」 諭×戒 受験生
一見仲の良い恋人同士、しかし共に心に秘密を抱えている。いつこの幸せな関係に破綻がくるのか、怯える両者に予想外の急展開。最後までドキドキでした。

| 藤たまき | 04:40 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

