PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

四字熟語メーカーやってみました

楽しそうだったので、お友達の名前もおかりして「四字熟語メーカー」やってみました。

まずは自分の本名
okapi.jpg
テンション低いってこと?

そしてHN…

ピクチャ 2
確かに目に悪いことばかりしているので、えらい近視です
 


そしてお友達~~

ピクチャ 3
いつも耐えている印象があるのに、まだ不足しているんですか~(-"-;)


ピクチャ 1
あ、なんか颯爽としているので「王子」ってイメージわかります。でも自称って…(笑)


ピクチャ 4
空瓶に、なにか良いものがあるのでしょうか


ピクチャ 5
乱菊さんのイメージとはちょっと違う気が。それとも実はシャイですか


ピクチャ 6
残念師匠って!! 確かにokapinには師匠ですけど…(≧▽≦)


ピクチャ 7
割勘下手ってことは、全部おごりになるんですか?


ピクチャ 1
うっかり大切な方を忘れる所でした。「危険美人」はピッタリです☆


うふふ。楽しかった。
今回okapinに遊ばれてしまった方、すみません。

| 管理人より | 10:52 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

