PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜月桔梗さん原作CD「王子様の刻印」

またまたゆうきゃん祭り~♪ 
生ゆうきゃんを見た後でいうのも何ですが、えっと、18歳の設定は…OKですか?(笑)

王子様の刻印王子様の刻印
(2007/10/26)
中村悠一、安元洋貴 他

商品詳細を見る
リゼス(一条和矢)×宮田浅緋:あさひ(中村悠一)
宮田深緑:みろく(安元洋貴)
宮田青明:せいめい(鈴木千尋)
宮田真黄:まさき、真紫:まさし(鳥海浩輔)

「~刻印」の原作は未読ですが、2作目の「~正妃」は大好きなのです~vv

宮田兄ちゃんたちの人数が多過ぎて+そして瞬間登場なので、声優さんお声は過去に全員聴いたはずなのですが、最後まで声での判別は効きませんでした。が、和気あいあいのフリートークが一番萌えた。
 


■CDあらすじ(転載)
浅緋(受け)は窃盗一家・ミヤタ家の末っ子、18歳。ところがある日、目を開けると、神々しいほどの美貌をもつアレム国王子、リゼス(攻め)の腕の中に…。どうやら足を滑らせた王子を庇って崖から一緒に落下、その衝撃で記憶喪失状態に陥ってしまったらしい。記憶が戻るまで宮殿に暮らすことになった浅緋…その心細げな様子が愛しくて、つい強引に身体を繋げてしまった王子だが…。


記憶喪失になった浅緋@ゆうきゃん、記憶喪失の混乱も覚めやらないうちに、その夜いきなり王子様@一条さんに強姦されちゃいます。

 「痛いよ…痛いよ~~。うぐーー!!」
 「やめて、やめてよ!!」

ゆうきゃんの痛がり方が、もう、ものすごく痛そうで辛そうで。必死に抵抗するものの、結局強引に体をつなげられてしまう浅緋(ノд-。) 翌日になってはじめて、王子から「君と恋をしたい」と告白される。←順番逆だろ 

記憶喪失で身元不明の浅緋よりも、釣り合いの取れる人とつき合った方がいいと断った瞬間、すかさず王子様ビンタ炸裂☆←えええ!

「恋じゃなくて、俺とエッチしてみる?」
「気持ちいい事しているうちに心だけでなく、体も陥落するかも…」って。おいおい。ゆーきゃん、なんて大胆なんだ!!

しかし王子様はある暗殺者に狙われていて、浅緋とは狙撃されるまでの短い間の恋だと自覚しているのです。王子に対して心が傾き始めていた浅緋は、実は誰かの代わりに恋人として王子に利用されていたという事実を知ってしまいショックを受け、そして王子のもとを去る決心をするのですが…

王子のもとを脱出した1か月後、浅緋を迎えに王子様が宮田家を訪れます。
 「きみをあいしている、わたしのそばに、どうか…いてください(妖しい外人訛で)」
 「それ日本語…」(屮゜Д゜)屮
ぎゃー!!今まで君たち何語でしゃべっていたのさ?
しかし今、okapinは妖しい外人訛を聞くとヘタレコウモリに変換されて1人で萌えてしまいます~~vv

*** 個性豊かな宮田兄弟登場編 ***

深緑@安元さん。パパ並みに渋い声で「ピンクの薔薇の花びらを集めて噴水から流せ」と密会の方法を教えて去っていきます。

そして薔薇の花びらを流して間もなく、唐突として三男が登場。ぎゃーぎゃー自分の言いたいことだけ伝えると、3階の窓から去っていく真黄@鳥ちゃん。
「(がらっ)トウッ☆」
浅緋「え?なに?ここ3階だよ!」
「(どさっ)あいぁぃ、ぁイテ、ん!あーッ!」
M:俺の言葉に耳を貸す事なく兄ちゃんの体はためらいも無く宙を舞って、無事に着地すると走って植え込みの影へと消えていった

ちょっ…トウッて。BLCDでまさか変身モノみたいな見事な「トウッ」が聞けるだなんて…ぷくくく(笑) しかもしっかり「痛い」って言っているのに、ゆうきゃんには「無事」に分類されてるしぃ~~(≧▽≦)/

そして翌日は、青明@ちーちゃん登場。落ち込んで泣いているゆーきゃんを優しく抱きしめて、王子の元から脱出する際の合図について、アドバイスして去っていきます。

中々逢えないと忠告しておきながら、毎日兄弟フル回転での面会作戦で大爆笑でしたよ。主に鳥ちゃんのアドリブが爆笑。ギャクにしか聞こえない。

| BLCD | 23:48 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT