PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴びる純情 扇ゆずは

浴びる純情 (GUSH COMICS)浴びる純情 (GUSH COMICS)
(2005/02/10)
扇 ゆずは

商品詳細を見る
高校の数学教師・後藤ヒカリ(23)×高校生・小倉ユカ(15)

ゆずはさん祭りです。
この本のあとがきを読むと、魔性の受け、性別「受け」という設定は、この作品で初挑戦だったようですね。今のゆずはさんからは全く信じられませんが、確かに初期になるほど攻め×攻めっぽい感じ、言われてみればね。私はどっちも大好物ですが~。
 


■あらすじ(転載)
高校1年のユカ(受け)は、ある日すっごく美形の隣人(攻め)が男同士のキスをしている場面に遭遇。ところが、その美形な彼が自分の学校の数学教師だと知る。一目ぼれしてしまったユカは、後藤の気を惹こうと努力するのだが、後藤に「ガキには興味ない」と牽制されてしまって…

おばあちゃんと2人暮らしをしてきたユカは、おばあちゃんの入院で一人暮らしに。そしてその隣には、偶然高校の教師ヒカルが住んでおり、ある時男とキスしている場面を目撃してしまった。

ユカはヒカルに一目惚れ(自覚なし)してしまい、「高校教師がホモでいいのか」ということをネタに自分の絵のモデルになってと少々強引に迫る。しかしお子ちゃまで自分の学校の生徒となれば、男女かまわず手を出すヒカルでも相手にしてもらえない。でも、人の縁に薄いユカ、健気なユカを見ているうちに、ヒカルはいけないと思いつつもどんどんとのめり込んでいく。一方ヒカルが大好きなユカは、ヒカルにすっかり懐いてしまっていて。何をされても大好きオーラを発しています。

ユカの桃尻が本当に美味しそうなんでちゅ…じゅる☆
ちん○大好きゆずはさんですが、今回の作品ではノーちんこを目指したそうです。その反動か、乳首がプルプルしてて甘くとろけそうです。

短編で「歌舞伎町の男」収録
ホスト(26)×産婦人科医のたまご(24)

| 扇ゆずは | 23:55 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

