PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャオチャオ・バンビーノ 天禅桃子

チャオチャオバンビーノチャオチャオバンビーノ
(2005/02/03)
天禅 桃子

商品詳細を見る
短編3本(うちリンク作あり)
 
出会った頃は少年だったのに、どんどん見事に成長し、最後は受けを追い抜き立派な攻めに育っていく過程が描かれている作品って大好きなんです。今回、もろokapinツボでした。
 


■チャオチャオ~2カプ登場
中学1年・藤本優太(13)×塾講師のバイトをしている大学2年・今井要(20)→2年後、体格逆転して本当の恋人同士になるまで
そして優太とつるんでいる中学1年同士のカプ?(友達以上、恋人未満)

あらすじ(転載) 
塾講のバイトを始めた要(受け)は、誰もが振り向かずにはいられない程の美少年・優太(攻め)と出会い、なぜか懐かれてしまう。綺麗な外見と違って、男らしい優太にときめいてしまう要だったが…!? 年の差7つのチャーミング・ラブストーリー。純な恋心と、華麗な成長ぶりにドキドキさせられること間違いなし! 天禅桃子が描く、とびきりキュートで輝く男の子に貴女もくぎづけ!


最初は美少女かと間違えるほどの優太であったが、たまたま窮地を救ったことからすっかり要になついていまい。でも普段はスキだらけの要に降り掛かってくるトラブルを、まだ体も小さく幼い優太が必死にナイトの役を担おうと頑張る姿が描かれています。要への恋ゴコロから、体も心も釣り合うように急速の大人の階段を上ろうとする優太。そんな優太が自分のために急いで大人への階段を上ってくる姿にちょっと寂しさを感じつつも、実生活ではすっかり優太に守られている要。萌えです!!

もう一本は、優太の友人の同士のカプ? 片一方はすごく意識しているのですが、思われている方は超ニブチン。まだ友情と愛情の区別はできていない感じです。彼らがちゃんと「恋愛」を自覚し、次のステップに続く日がそのうちくるんだろうか…是非そうあってもらいたいなぁ!と思わずにはいられないちいさな恋のお語です。

もう一話、「Brand new Wednesday」も収録されています。
こちらは中学2年生・カナ×家庭教師・中原悟

中学生攻めがはやっていたのかな。

| その他(まんが) | 20:00 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT