PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとなの時間&こどもの時間 語シスコ

おとなの時間 おとなの時間
語 シスコ (2006/08/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る


こどもの時間 こどもの時間
語 シスコ (2006/08/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

実は語さん、絵は個性的ですけど話が可愛く&そしてコマも狭しとギッシリ書き込みがしてあるので、端から端まで読んで楽しめる。個人的にはすごくお買い得感あって昔から大好きなんです…が、なにせ読むのに時間がかかるんです(汗)。そして読む私に攻めと受けも加わり、三つ巴で汗ダラダラエッチ状態になってしまう恐ろしいマンガなのです(笑) ちなみに登場するのは殆どバカップルばかりです。

語さんの単行本は全部買い揃えて持っていたんですが、一瞬間がさした際に一気に手放してしまった模様で。先日汚部屋を片付けたにもかかわらず発掘出来なかったため、絶望感にさいなまれながら買い戻し作戦決行中です(TДT) あああん…今、今こそ読みたかったのにぃ~!!orz…

でもこの間お買い得な豪華短編集の二冊と、もう一冊を入手しました。
しばらくはこれで持ちこたえます。ううう…バカップル万歳 ヽ(´▽`;)ノ
 


■おとなの時間

「Eの悲劇」「Eの憂鬱(前編)」 人気推理作家×新人編集者
BLにありがちな体で原稿をとってくるというパターン(笑) しかも作家先生はかなりわがままで、新人君は振り回されまくり。振り回されまくりながらなぜか流されまくって、彼女がいるのにあれよあれよとベットの中で…。そして実は編集長は作家先生の趣向をご存知で、新人君は完全なる人身御供なのでありました。ちゃんちゃん。しかし何で「E」なんだろう…。

「天然ラブストーリー」 バイト先で一緒の人 年下攻め
2つ年上なのにすっごく頼りなく、いつもドジばかりしてハラハラドキドキする人がいる。その人は前の男の残した借金が原因で、仕方なくゲイのエロ盗撮サイト(部屋の中に盗撮カメラをつけるという…)のバイトを掛け持ちしていることを偶然知った年下君。もう恋なんてしない!と思いながらも、もちまえのドジ加減と必死に考えた工夫が全て裏目に出るばかりの年上くんが気になって仕方ない。話しを聞いた年下君、「アンタを救いたい」とエッチでアクセス数アップに協力。そして借金返済が無事に終わった3か月後、二人の関係はただの協力者からラブに進みます。

「轟音イノセント」 理容師×大学生
毛剃りフェチの理容師。恋人との初めての夜、その秘密がちょっとずつ明かされます(自分の下半身の毛を全部剃ってババーンと登場☆)。恋人は若干ひきながらも初エッチは無事に成功。その後、一度寝たら絶対起きないという年下の恋人を前に、攻めは毛を剃りたくてムズムズさMAX!!気がつくとつい恋人の毛まで剃ってしまった。恐れをなしてその場を逃走した攻めだったが…。

「片付けられない男」 昔の恋人同士
全く部屋が片付けられない受。自室できのこまで栽培する始末。
格安ハウスクリーニングのチラシを見て電話すると、なんと昔の男がやってきた。黙々と片付けをして、少し思い出話をして帰る攻め。受けはよりを戻したいと色仕掛けなどで頑張るが、結局片付けられずにばっちい価値感覚は変わらず攻めに怒られまくり。一度は突き放されるものの、結局もとのさやに…。

「ハートに火をつけて」 高校時代の元恋人同士
カラオケボックスで偶然昔の恋人と再会。ともにセフレはいたが、昔話からそのままボックスでことに及んでしまう。あえば憎まれ口で大ケンカだが、結局もとのさやに…。

「甘いためいき」 同棲4ヶ月カップル
恋人とのセックスがマンネリ化してきた事を悩む攻めが、職場のどうしようもない人のアドバイスで必死にとった作戦は…?

「ロンゲストバケーション」 
恋人(女)といくはずだった空港で、使わなくなったチケットを握りしめる攻め。方や、付き合っていた男の結婚式をぶちこわしに、どうしても飛行機に乗りたい受け。チケットを譲ってあげた縁から行動を共にすることに…。無自覚ゲイだった攻めが、はじめて自分の性癖を自覚した旅であった。


■こどもの時間

「恋は山あり谷ごえだ」 大学の同級生
付き合ううちにどんどん嫉妬深くなる攻め。でもイケメン。嫉妬深い以外はラブな二人だったが、受けが昔の恋人にあいに行くらしいと敏感に察知した攻めは…。結局男って自分勝手なのですさ(笑)

「復讐するはラブにあり」 
転校した先に幼稚園の頃のいじめっ子がいた。そして、突然の愛の告白。
振り切っても振り切っても諦めない攻めに、とうとう受けの復讐心が芽生えた。「焦らすだけ焦らして最後までは絶対させない!!」二人の愛の攻防戦がはじまる。

「青春のゲート」
先に進みたい攻め、だけどなかなか体を許してくれない受け。ゲイの自覚はある受けは、攻めが疑似恋愛しているのではないかと問いかける。

「ヘビ-に愛して」 店子×大家の子供(高校生)
ラブラブな二人。でも攻めは、なかなか部屋に上げてくれない。疑惑を解明すべく合鍵で部屋をのぞくと、そこにはアマゾンワールドが(笑)

「世界で一番パパが好き」
昔は自衛隊で男らしく自慢のパパだったのに…。ある日パパはおねえ言葉を使い始め、男の恋人が家にやってきた。自分にも男の恋人がいるが、あの頃の男らしく大好きなパパに戻ってもらいたい!! パパも心中複雑です。

「ラ・ラ・ラ・ラブソ-イング」 ブサ兄×弟の恋人
裁縫が大好きなブサ兄。それに惚れ込む弟の恋人。なんで!? ブサなのに!!…と、最後に重大な秘密が明かされます(笑)

「子供の時間」
イケメンの家庭教師に思いを寄せるあまり、睡眠薬を盛って体を触る受け。そのいたずらがバレたとき、子供は大人への階段を上った…。…というか、ラストがすごく気になるんですけど!!!だれか頭の悪い私に教えて~~!

「Eの憂鬱(後編)」 人気推理作家×新人編集者
おとなの時間にのっているまんまです~。爺さんの無様さに乾杯☆

| 語シスコ | 23:37 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

