PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の腐女子にっき

20071129225556
毎日店が開いている時間には町を通れず、もちろん予約するなんて思考も働かないし、後で限定特典がついていたりしたら憤死しそうなのでギリギリまで購入我慢しました。

SHOOWAさんの新刊

昼間グループワークを妖しく抜けて、特典をつけてくれそうな店に一店ずつ問い合わせの電話攻撃。見事に玉砕して少し納得。

じゃ、学校の帰りに本屋で買って帰ろうかと思ったら10分遅れですでに閉店。

では…と乗換えに利用する駅の、少し離れた本屋まで木枯らしに吹かれながらトボトボ歩く。やっとたどり着いたのにSHOOWAさんだけ無い!Σ( ̄□ ̄;||| と同時にバックを流れる閉店の音楽。明日も本屋に寄れるかどうかも分からず、いつ読めるのかと考えたら(いや、買っても読む時間はないんですが)絶望感に苛まれました。

どうしよう((((>□<;)))

今からネット注文では、今日頑張った自分に対するご褒美としては効力を保てない。

ダメもとで、駅前だけど品揃えが超少ない上に店員の接客意欲が底辺の、しかし23時まで営業しているスーパーの上の本屋までいきましたよ。やっぱり無い…か…
なんでだー!(涙)

諦めきれずに棚前をウロウロしていると、普段使い慣れていない書店だけに、あら!なんでこんな棚のところに?っというところにポツンと一冊あるのを発見(☆∀☆)

キャー!と、その場で小躍りしそうでした。

| 管理人より | 22:55 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT