PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はつ恋ものがたり 深井結己

はつ恋ものがたり (花音コミックス)はつ恋ものがたり (花音コミックス)
(2007/11/29)
深井 結己

商品詳細を見る
新任医務医・鈴木晃太(25,6?)×数学教師・荒塚香(別名:アラスカ/30,1?) 年下攻め
 
深井さん、今回はホントいうとあまり買うつもりは無かったのです。このヒゲをみるまでは…ヒゲだ!! それもムッサいヒゲ!! クマヒゲ!! 
レジまでマッハで走りました。買ってよかった~(ほんわか)
 


■あらすじ(転載)
超山奥にある全寮制男子校。数学教師の荒塚香(受け)は、「氷の教師」と恐れられていた。他人との接触を嫌う香はもちろん恋愛さえもしたことがない。そんな時、医務室で謎の大男・鈴木晃太(攻め)と出会う。トラブルから職員寮の彼のベッドで一夜を過ごすことになった香は、その夜初めて他人の手でひとりHをするハメに…!? 大人テイストな教師セクシャルラブ! 描き下ろし後日談も甘々セクシー


初対面の夜になしくずしの同衾で、いきなり襲いかかって他人の太ももで素○たをはじめるクマと、それにあらがえないアラスカ的な急展開に、何!このピア○的な展開!!とビックリしたのですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 2話目から徐々にクマの変態の謎が明かされていきます。

一日目はどうにかキスだけは死守したものの、かつてのアラスカの教え子でずっと好きだったと告白され二日目の夜にはキスもあっけなく奪われてしまいます(/▽\)

すったもんだの行き違いがあり、とうとう学校で気持ちを確かめあう2人

その後はファーストキスもバックバージンも奪われ(そして童貞のまま)、アラスカはクマに壊れるんじゃないかと思うくらい毎日熱烈に愛されています。ま、それでのはじめて人生の幸せを感じる荒塚なのでしたが…

順調な2人の間に亀裂を入れようと、鈴木@クマの大学時代の悪友・大浦と、荒塚に五年も片思いの高校生君・酒井が結託して、荒塚を強姦しようとします。が、すんでの所で危機を回避。ますます2人は気持ちを新たにラブラブに…

はじめて恋愛をした荒塚、恋物語という感じで展開はいささか急な部分もありましたけど、終始ラブラブエッチをしているお話でした(荒塚の腰だけが壊れないか心配だが…/笑)

| その他(まんが) | 17:33 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

