PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト未満契約 鈴原ひろの

コイビト未満契約 (kobunsha BLコミックシリーズ)コイビト未満契約 (kobunsha BLコミックシリーズ)
(2007/11/29)
鈴原 ひろの

商品詳細を見る
翻訳家・松本×薬の訪問販売員・仲野

可愛い表紙につられ帯をみたら…攻め×攻め!って書いてあるじゃないですか。その場で捕獲して帰りました(笑)
 


■あらすじ(転載)
ゲイでタチの訪問販売員・仲野さん(受け)は、営業先で美形のメガネのお客様、松本さん(攻め)に出会い、部屋に招き入れられて心をときめかせてしまう。しかし、それは美人なメガネの罠だった…!! タチの販売マンの受け受けしいラブストーリーに加え中学校英語教師でショタコン☆アレン先生のビューティフルライフと、書下ろしコミック「桃尻太郎」の同収録も必見


全体的にお話はコミカル設定で内容はぬるめで、絵も既存作家さんの影響が見え隠れしていたように思えました。アンソロに収録されていたお話なので、テーマは「ネコミミ」「スーツ」「メガネ」。中扉のイラストが毎回可愛くて(話しよりも←失礼)、それを眺めるのが楽しみでした。

攻め×攻めといいつつ、「オレはネコじゃない!」と言うだけで初回から受けは喰われ、基本は受けの素質満載で、ただの普通のBLでした。あとね。
受けの乳首が…ダメでした(×_×;)

短編で「秘密の特訓ABC」も収録
セクハラ中学英語教師アレン先生の秘密特訓+犠牲者2人。

| その他(まんが) | 08:55 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

