PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉食獣のテーブルマナー+CD 草間さかえ

肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)
(2007/04/25)
草間 さかえ

商品詳細を見る
短編集

ずっとずっと読みたかった!…というよりは

1つ読んでは →レビュー書かなきゃ(…時間的経過…

1つ読んでは →レビュー書かなきゃ(…時間的経過…

1つ読んでは →レビュー書かなきゃ(…時間的経過…

うっかりしているうちに、先にCDが出てしまいました。
ドキドキしながら聞きましたが、全部お話知っていたよ!!(爆)

大好き過ぎてレビュー書けなかったんですよぉ~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

肉食獣のテーブルマナー肉食獣のテーブルマナー
(2007/11/30)
ドラマCD

商品詳細を見る

 


「キス・シロップ」岸田・リーマン:平川大輔×水沢亮司(19・兄):福島潤

一卵性双生児なのにゲイで、恋人をとっかえひっかえしている弟にちょっと手を焼いている兄・亮司。弟の恋人に、弟と間違われ襲われかけて大激怒。その時ばったり出会った下の階の岸田に話しを聞いてもらい、毎日関わるうちにどんどんと岸田に傾いていく亮司。

自分はゲイじゃないと思っていたのに!弟と同じゲイだった?!

亮司は岸田へのとまらぬ恋心に気付いた時、激しく動揺してしまい…


「肉食獣のテーブルマナー」水沢聡司(19・弟)・大学生:野島裕史×安藤・後輩(18,9?):近藤隆

ゲイの弟の聡司のお話。

ゼミで一緒の安藤は実は聡司がちょっと苦手。なのに飲み会でたまたま隣になり、そのまま酔いつぶれて気がつくと...聡司に襲われている安藤!... ( ̄□ ̄;)!!
生きたまま喰われる 草食動物 の恐怖とも安堵とも分からぬ感情を胸に、安藤はそのまま翌朝を迎える(笑) そして知る、双子の兄の存在。

普段ゼミでは見えてこなかった肉食獣の悲しい失恋を知り、ちょっと胸がキュン☆としてしまった安藤くんなのでした。兄には別な意味で好かれちゃっているし(*>ω<)v


「ここだけのハナシ」大河内・デザイナー:平川大輔→三田・財務管理課:野島裕史

隠れオタッキーな三田に、同族のゲイかと思いうっかり惚れてしまう大河内。勇気をふりしぼって初デートの約束まで取り繋ぐが、当の三田は時間が気になる様子で気もそぞろ。一生懸命モーションかけるものの、三田は極度の接触嫌悪で中途半端なまま場は終了。2回目は偶然町で出会い、この間のお詫びに…と三田の方からデートのお誘い。告白しよう!と舞い上がる大河内だったが、思いのほか酒の回りが早く酔いつ惚れてしまう。その時知ってしまった想い人の重大なヒ・ミ・ツ

化けの皮が剥がれたあとの、オタッキー三田の小憎たらしい位の豹変ぶりが笑えます。大河内には威張りん坊、しかし実は二歳年下だったのね…きゃっ(/▽\)


「春の指先」達也・リーマン:福島潤×津田真琴・作曲家兼ピアノ教室の先生:近藤隆 

幼馴染み同士。

小さい頃から密かに恋心を温めていた孤高のメガネ、決死の襲い受け!!
どうも、ごちそうさまでしたっ!!

*****
CDは全体的にピアノが流れる落ち着いたトーンで、草間ワールドをしっとりと演出していてステキでした

そしてショートでは、柱マンガやカバー裏までもれなくドラマ化されてて!! すげ~大満足です!!

*****
drap TIMES

「ここだけのハナシ」ネタが一杯だよ~~(≧▽≦)
ツンデレ姫はあのままで、結局大河内はずっとお預け食らっているのかしら…かわいそうな嬉しいような。あれ?

| 草間さかえ | 17:32 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT