PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

このBLがやばい!2008年腐女子版

このBLがやばい! (Next BOOKS)このBLがやばい! (Next BOOKS)
(2007/11/28)
NEXT編集部

商品詳細を見る
読みましたよ~

特に私みたいに8割位手元に持っているのに、実際は積んだまま生活している人間にとっては、この他人に一度噛み砕かれたあらすじというのが大変ありがたかったです。へぇ~ふ~んって。

ただ、最近あちらこちらに引っ張りだこな草間さんのインタビューは、どちらかといえば「BLスタディーズ」の方がインタビュアーのツッコミが鋭くて、面白かったかな。こちらは無難なインタビューでしたね。

あとね、腐女子にアンケートというのは、対象が若く+なおかつスキな系統に偏りがありすぎるんじゃないかと思ったのね。少なくとも「となりの801ちゃんに何の萌えや共感を感じない(激辛)」私としては、あまり作品の趣味が被らなかったという感じでした(いや!私の趣味が普通ではないんですけど…ね…)。

でもこの本のデザインや装丁、そしてお値段は結構気に入りました。うん。

| 雑誌/アンソロ | 21:57 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

