PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオの世界が気になる腐女子にっき

先日貧乏人なokapinは、図書館で「BL(ボーイズラブ)スタディーズ」を予約してきました。

私 「この本を予約したいのですが、BLスタディーズっていうユリイカの増刊で…」
司書「ビーエル スタディーズですね…(PCを操る)」

     …間…間…間…

司書「ボーイズラブ スタディーズならありますが…」

 察してくれよっ!!(くわっ☆)

私 「…それでお願いします (; ̄_ ̄)=3」

ユリイカ 2007年12月臨時増刊号 総特集 BL(ボーイズラブ)スタディーズユリイカ 2007年12月臨時増刊号 総特集 BL(ボーイズラブ)スタディーズ
(2007/12)
不明

商品詳細を見る

 


最近はラジオ番組がCDになってしまうのですね。ラジオはそれっきりという印象があったので、それがCDで発売されるという自体にビックリしました。

普段からラジオとかテレビとかチェックが面倒クサくてついつい汁乃嬢@櫂さんがすごく情熱を燃やしていたのを見て、どんなものなのか聞いてみたくなってしまいました。これって2枚組といいつつ計26時間というウサワは本当ですか? それにしてはお値段がお手軽だったので+このジャケットをレジに持っていく勇気が無かったので、コミコミでポチってしまいました。あああ、自分が怖いよう~~ま、後学の為ちゅうか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今までの工口×工口 全部入り今までの工口×工口 全部入り
(2006/12/26)
石川英郎、諏訪部順一 他

商品詳細を見る

 MP3CD(1) : 第1~13回放送分を収録
 MP3CD(2) : 第14~26回放送分を収録

美声の2人がどんなエロトークをかましてくれるのか、そこが、そこだけが興味あります。


あとはmikuたんがハマっているピロシ、おのでーの「Dear Girl~Stories~」も密かに気になっているんですよね。これもCDになるんでしたっけ?ものぐさな私にはピッタリかもしれませんが、ラジオを購入するっていうのは少し気分的に抵抗があるんです。ちなみに声優さんの声が判別できていないのは変わりないです(殺)

Dear Girl ?Stories?Dear Girl ?Stories?
(2007/12/19)
神谷浩史 + 小野大輔、神谷浩史 他

商品詳細を見る



話しは全くかわりますが、バイト先で私がレジに入っていると、狙った様に持ってこられる本があります。そして必ずカバーをかけさせられます。本を渡される時にはタイトルなんて見てないから、カバーかけの時に「やられた~!!」と思う訳です。しかし私の他は確かに20歳くらいのバイトくんたちばかりなので、年寄りの私の方が頼みやすいというのはあるのですしょうが…男女のにゃんにゃんはどうもナマナマしすぎて嫌にゃんです。買っていくのが一人ならいいのですが、カップルで仲良く買っていくと「今晩、この本読んで頑張るのね~」とか遠い目で想像してしまう自分が嫌です(ノд-。)

ま、お元気なことで少子化食い止めてください。

てか、先日は70歳位の爺さんが買っていったよ。まぁアレに年齢は関係ないけどさ、女性の口説き方マニュアル本とかねぇ。まだ口説きたい相手がいるのは良い事ですけど。

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)スローセックス実践入門
――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

(2006/10/21)
アダム 徳永

商品詳細を見る

| 管理人より | 21:47 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

