PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE LIFE 大和名瀬

LOVE LIFE (キャラコミックス)LOVE LIFE (キャラコミックス)
(2001/11)
大和 名瀬

商品詳細を見る
劇団員・泉由信×フリーター・篠原悟(18)

わー、6年前の名瀬たんかぁ!
表紙にいる軟派な(感じの)お兄ちゃんに若干ひき気味、正直あまり期待しないで読み始めたのですが…濃厚な位しっかりと名瀬たんカラーは出ていて美味しく頂いてしまいました。
 


■あらすじ(転載)
高校卒業と同時に、一人暮らしを始めた悟(受け)。 ところが、憧れの新居は6畳フロ無しで、 隣りの物音が丸聞こえの超ボロアパート。 薄壁一枚隔てたお隣りが、気になって仕方がない。 おまけにその隣人の泉(攻め)は、面倒見が良くて 何かと世話を焼く。自立を目指すはずが、 なんだか同棲している気分になっちゃって!?

意表に意表で意表をつく展開!(≧▽≦)ウケケ

庶民的感覚のコメディを書かせたら、名瀬たんの右に出るものはいないんじゃないかと思うくらいステキな作品ですよ。

一体どんだけ薄いんだ、この壁。なのに、それを全く気にしないプリティーちび大家。二枚目なのに三枚目な友人。にぎやかはちゃめちゃコメディで、ネタも今見ると新鮮ですよ。

| 大和名瀬 | 21:25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

