PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の経穴 水上シン

水上さんは受け攻めが見かけ通りなので、安心して読める作家さん。たまに読みたくなります。

恋の経穴恋の経穴
(2005/12/10)
水上 シン

商品詳細を見る
3カプ登場
武術の達人・孫海×学生・彗星(16)
学生・月影(16)×鍼灸医・明秋 …年下攻め!
商人・総龍×貴族の息子・楊寿

カプだけ書き出しても良くわからないですね。

5.jpg
明秋というのが一番のキーパーソンで、この人を中心に話しが展開。
孫海、総龍は明秋の幼馴染み。明秋は孫海に片思いして振られた過去がアリ、総龍には遊びを仕掛けられたことがある。
彗星は明秋の元に来た患者のお孫さん。そして彗星と月影は学問所で一緒です。
楊寿は明秋の知り合いの息子さんです。

明秋というのが大した遊び人なですが、ちゃんと周囲にカプを作るキューピットさんでもあります。そして最後の最後に自分も恋人(候補)を見つけるというお話です。

| その他(まんが) | 23:47 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

