PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです!

74bade23-s.jpg
新年早々工口(こうぐち)×工口(こうぐち)聞きながら床で爆睡し、初日の出を見逃しました。もちろん初詣も行っていません!!

溜まった記事は沢山あるんです!!
頑張るので待っていてね~

 冬コミレポ
 CD「王子様の正妃」レビュー
 まんがレビュー数冊
 12月発のokapin萌えレーダー   かな。

冬コミの戦利品で部屋の環境が更に悪化。

なぜか私の部屋には神棚があるので、正月三日は有無を言わさず家族がホモ部屋に踏み込むわけです。仕方ないので、朝までに差し障りのない表紙を表に向けて、本の山をきっちりわけてケモノ道を作っておきました。…でも汚くて怒られた(当然か)。

うちの神様、ホモ部屋で過ごさせてしまってごめんなさい。

| 管理人より | 13:43 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

