PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜月桔梗さん原作CD「王子様の正妃」

原作が大好きなCDが出たので早速聞きましたよ~。
ツンデレ嫁最高!!(≧▽≦)/

王子様の正妃王子様の正妃
(2007/12/28)
鳥海浩輔、谷山紀章 他

商品詳細を見る
ディファトゥーラ(谷山紀章)×真紫:まさし(鳥海浩輔)
宮田真黄:まさき(鳥海浩輔:2役)
宮田深緑:みろく(安元洋貴)
宮田青明:せいめい(鈴木千尋)
宮田浅緋:あさひ(中村悠一)

■CDあらすじ(転載)
宮田家の五人兄弟は、それぞれ天才的頭脳と技を併せ持つ怪盗たち。
ある日、四男の真紫はロンドンのホテルでいきなり民族衣装姿の超色男から求婚される。なんと魔女のお告げでクシルナート国のディファトゥーラ王子のお妃に認定されてしまったらしい。男なのに…!? 双子の兄・真黄とともに王子の国を訪れた真紫は、期日までに二人を見分けろと課題を出すのだが…。「王子様」シリーズ華麗なる第2弾♪

okapinの小説の感想はこちら。第1弾のCD感想はこちら

前回のCDでは華麗なる「とぅ!!」を披露してくれたちゃん
今回は主役だし、二役だし、何かやってくれるんじゃないかとドキワク☆
原作に忠実というか、ツンデレ嫁ぶり、すっかり旦那を尻に敷いている雰囲気がとても楽しかった。あともう一役の真黄の役はちょっと甘えっ子な感じで、ちゃんと演じわけていらっしゃったのでよかったです。なので、何度も繰り返して聞いています。むふふ

| BLCD | 22:38 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

