PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝裸シリーズ2冊 櫻井しゅしゅしゅ

頭すっからかんでも読めるおバカな話し(褒め言葉)~~というので、噂では内容を知っていましたが読んだ事が無かったので手に取ってみました。1話目が別のコミックスに収録されているようなのですが、読まなくても全く問題無しでした(オイ)

われら宝裸コーポレーション (ジュネコミックス)われら宝裸コーポレーション (ジュネコミックス)
(2001/09)
櫻井 しゅしゅしゅ

商品詳細を見る
燃えよ!宝裸コーポレーション (ジュネコミックス)燃えよ!宝裸コーポレーション (ジュネコミックス)
(2003/07)
櫻井 しゅしゅしゅ

商品詳細を見る
究極のバイブ製作に命を懸ける企業戦士・岡崎(28)と藤島(23)

試作品を作っては自らの体でフィット感を味わう彼ら。求める先に受けも攻めも(恋愛も?)影が薄まります。基本は体育会系ですから、弱気な事を言えばグーで殴られます。

北に有能なこけし職人がいると聞けば馳せ参じ、アマゾンに究極の性石があると聞けば命の危険を顧みず飛び込みます。さすが企業戦士!! すごいぞ企業戦士!

一番笑ったのが、最初2枚目色男ポジションで登場した新田(28)が、巻を追うごとにどんどんオバカな弄られキャラになり果てていくこわれ具合。鼻水たらしてゴウゴウと火であぶられたり、女装までして偵察に乗り込んだりと。愛すべきキャラクターなのです。

そしてコマの隅から隅までびっしり書き込まれた、間違え探しのような背景。ワンコとマムシ丼(活け造り)が個人的なお気に入りですvv
 


部屋を片付けていたら、ぽろり☆と出てきました。どうにも本編を読む前に買っていたらしい>私

*****
takarara.jpg
宝裸番外 ~featuring 新田~
2002.12.29発行

新田の番外編ですよ。涎じゅるじゅるでしたよ! ナイスジョブ、過去の私!!

| 企画:攻め×攻め祭り | 23:48 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT