PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけまして今年も腐女子にっき

年末年始、他所さまのブログがのきなみ1年の総括に入っている中、ノミ脳のokapinは1×年ものの腐女子なので特に例年に比べて記憶に残るような変化もイベントもなく。去年の1月、2月ぐらいの記憶はかなり怪しいし…月が合っていても去年と一昨年の記憶が混じっているし…てな情けない状態なのでマイベストなどは恐ろしくて出せません(爆)

とりあえず去年はこんな目標をたてていました

*好みの新人さん発掘
*良い年下攻め(=年上受け)を捕獲する。受けがツンデレだとなお嬉しい
*自分の好みのBL傾向を分析しながら読み進めていく
*レビューを溜めない

3以外は頑張ったんじゃないかと思います。3も自分以外の人から見れば明らかなのかもしれませんが、自分で自分の傾向が一番見えていないと思います。

その他、ピックアップして読みたい作家さんに関しては、とにかく「読みたいが時間がない!」+「他にも読みたい新刊がどんどんが出てくる」というジレンマで、四六時中もがいていた気がします。そんな中でも少しずつ時間のやりくりの仕方を編み出して、移動中モバイル投稿、自転車通学中エロCD聞きなど時間も出来うる限りフル活用して頑張りました。今年はもっと時間がなくなることが予想され、どうやって萌えの時間を確保していくか…を一番頑張りたい部分でもあります。あとカオスの片付け。師匠が半年を区切りにしているので、私もそれを目標に積読山を切り崩していきたいものです。

上の目標は今年も継続ですが、レビューというよりも記録的な要素が強くなるかもしれません。いいの。自分のブログで、タイトル検索して買い物しているような奴ですから…重複購入を防ぐために(; ̄_ ̄)=3
 


年明けてからの腐女子にっき

1日&2日とコミコミサイン会に挑戦してみるが、2日とも30分寝坊。どうにか目的の葛井さんのサイン本だけゲットして睡魔に倒れる → 4日にコミコミ仕事初めで、翌5日には現物が到着してビックリたまげました☆

新年あけまして~からずっと工口(こうぐち)×工口(こうぐち)を聞き続けている。魔窟の片付けも2人の美声ではかどります。まだまだ沢山残っているよ~vv なんたって2枚組で26時間=3000円だから、かなりお買い得ですよ!!
今までの工口×工口 全部入り今までの工口×工口 全部入り
(2006/12/26)
石川英郎、諏訪部順一 他

商品詳細を見る


プレーしていないのに、ネコミミにやられて中途半端にグッズ集めしているLamento。今度発売される「キラル盛」は凄く気になっています。くわしい内容はこちら参照ですが、対応OSが窓専用でした~。こうなったら家族専用のパソコンを穢してやるのさ!!
キラル盛キラル盛
(2008/01/25)
Windows

商品詳細を見る


あと1年続けた書店バイトですが、今年は学業に専念するために1月3日でピリオドを打ちました。この1年間は色々ありましたが、今振り返ってみればなかなか楽しいバイトでした。他人様がガンガン新刊本を買っていくのをうらやましく思いつつ、私の欲しい本はコーナーが小さい+新刊配本がほぼなく、結局中古落ちを狙ってオクやオタクの街に繰り出すという矛盾した行動はありました。が。一番ツライのは、収入が一切なくなってしまったという心許なさですかね…。でも貯金切り崩してでも買いますけどね(-"-;)

| 管理人より | 17:39 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT