PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿乃しうこさん原作CD「可愛気。」

この原作大好きなんで!! でも新品買うにはかなり出遅れてしまってどうしようかなぁ~と思っていた所、ちょうど他のフェアに参加するのに一定額以上お買い物をしなければならなくなり迷わず購入しました! 収録時に狂犬中野と目白のカプについて声優さん達から「クワガタ vs カブトムシ」と例えられていたのを、鹿乃さんがいたく気に入られていて。その後も何かあるとすぐ昆虫BLバトルマンガが始まるんですよ~(笑) …てなわけで、個人的には中メジはすごく興味があったので聞けてよかったです。その前の「生意気。」はどうしたって感じですが、それも現在は品薄のようなのでボチボチ狙って行きまーす。きらーん☆

可愛気。可愛気。
(2005/07/22)
谷山紀章;森川智之;石川英郎;千葉進歩

商品詳細を見る
茂木昂成(森川智之)×広末堅二(谷山紀章)
目白靖(石川英郎)×中野旬次(千葉進歩)

■CDあらすじ(転載)
可愛気あまって憎さ百倍!? 『BOY'Sピアス』(マガジン・マガジン刊)の人気作品「可愛気。」がドラマCDで登場! コンビニでバイトをするごく普通のフリーター・広末堅二が密かに恋するのは、一人息子を溺愛するバツイチ、人妻キラーの茂木昂成! (27)そんな前途多難な恋の傍ら……こちらは喧嘩上等(?)、燃え上がる男が二人。彼女(従姉妹)との恋に破れ、自暴自棄の茂木の後輩・目白靖は、茂木に恋する美しき狂犬・中野旬次に手を出した……!? 心も身体も手に入れたい!  不器用で純粋な二組の恋人達のストーリーをお贈りします!

okapinの参考にならない原作レビューはこちら
 
チーム昂成いいね!あの頼れる兄きっぷりがいいですよ。そして受けに押し倒されて、流されるままエッチしちゃう下半身の緩さ。というか自分に関しては結構だらしない男・昂成。それでも子煩悩のパパちゃんです。このカプは比較的簡単にくっついちゃったね。んで、私の一番のお楽しみが!! メジ中ですよ!!

受けなのに「ごらーーッ!!ヽ(`Д´)ノ」「んだと?! なめんなバーカッ!」と容赦なく攻めをグーで一殴りですよ。だれも寄せ付けず孤独に生きるアウトローな男・中野。子供でも容赦はしません。しかしそんな中野も、実は大昔から昂成にほの字だったのですが、気がつけば昂成には自分よりも数段可愛い同性の恋人ができてしまいました。そして運が悪いことに、タコ殴りにしていた後輩・目白に昂成への恋心がばれて逆に恐喝されるんですね。それが、もう本当に色っぽくなくて(笑) まさにVSですよ!! この可愛いタイトルに、その実男どもの怒鳴りあう声しか入っていない(笑) でもね、あとから思い返すと、偏屈男にもちょっとした可愛さがあったり。子煩悩なおっちゃん昂成にも、結構可愛い所があるんですよ。夜はだいぶ暴れん棒ですけどね。

| BLCD | 23:50 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

